※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
子育て・グッズ

38~39℃の高熱から突発性湿疹が出て、子供が不機嫌でぐずっています。湿疹は顔にもできることがありますか?

月曜から38~39℃以上の高熱で、
今日の朝やっと下がったかなーと思ったら体中に湿疹が!
やっぱり突発性湿疹だったのかな😔
顔にもできるもんなんですか?おでこにも湿疹が(;_;)

それにぐずり方が尋常じゃないです。。
今までうちの子あれもやだこれもやだみたいな
何しても駄目なぐずり方したことなくて
今日はもうひっくり返って足バタバタさせながらなんか悪たれてます😅
おもちゃで遊んだと思えばいきなりぶちギレたり😂

いやぁよくきく湿疹が出始めたら不機嫌になるって
こうゆうことか、、。

コメント

ミュち

突発性発疹大変ですよね💦
うちもこの前なりました💦
顔にも発疹できましたよ!💦
そして発疹が出始めてから尋常じゃないくらい機嫌が悪くなりました!
うちも普段泣き止まないこととかないんですが何やっても泣き止まなかったり、本当大変でした(´・ω・`; )
突発性発疹は不機嫌病とも言われるみたいですね。。
早く良くなりますように💦

  • r♡mama

    r♡mama

    顔にもできるんですね!
    おなかと背中だけかと思ってました😔
    痒くも痛くもないはずなのになんでなんですかね😭💦笑
    ホント早く治ってほしいです。
    あと数日の辛抱ですね(;_;)

    • 12月8日