※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家事・料理

学生時代の友人(独身、乳幼児連れなど)が家に遊びにきます。みんな(…

学生時代の友人(独身、乳幼児連れなど)が家に遊びにきます。みんな(私含む)で駅に集合して家に向かいます。
お昼ご飯どうするかを招く側からだったらどのように提案しますか?

コメント

ksママ

相手のお子さんの年齢に
よりますが、
出前とっちゃいます💦

• みどり

みどり

コメントありがとうございます😊
    出前だとこちらも楽だし間違いないですよね!提案してみます✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も周りのママ友も招く時はデリバリー一択です‼

• みどり

みどり

やはり周りのママ友さんと合わせますよね💡同じグループの他の子の家に行った時は各自持参だったので私はどうしようかなと思いました💦

• 12月8日

デリバリーで、サラダとか簡単なものだけ作ります!

• みどり

みどり

料理に自信のない私でもサラダやスープとかだったら用意出来そうです✨やはり何かしらは用意しておきたいなと思います😊

• 12月8日
you

お昼どうする?どこかでランチしてからウチ来る?
それか皆んなで何かとる?
と聞きます(^^;;

• みどり

みどり

やはりどうするか素直に聞くのがいいですよね💡 他の子の家に行った時は各自持参だったので合わせた方がいいかなと迷いましたが簡単なものだけ用意する事伝えて聞いてみます😊

• 12月8日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

お友達のお子さんの年齢にもよりますが、わたしが独身時代同じようなことをしたときはたこ焼き、ピザ、鍋をしました🙌🏻