※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊娠・出産

出産予定日が近い年子妊婦が、明日の健診が気になる。赤ちゃんはのんびり屋かな?周りの期待に反して、まだ産まれる兆候がない。一人目は2日早かった。

出産予定日が今月の17日の年子妊娠中です☆
明日は健診日(^-^) 前回の健診では、子宮口1.5cm開いてて赤ちゃんの頭も結構下の方に降りてきてるって言われた!でも、お腹の張りがそんなに無いからお産はまだ先かなって言われた…。明日は何ていわれるかなぁ♡ もぅ今すぐにでも産まれてきていいよ〜って話しかけてるけど、お腹の中の赤ちゃんはのんびり屋さんかな(^_^;)
年子だし周りの人からは早く産まれるよって言われてきたけど、全くそんな兆候なし(笑)
お腹苦しくて夜眠れないし、歩くたびに肛門と恥骨が痛いから早く出てきて〜💦
年子出産された方は予定日より早かったですか?ちなみに一人目は予定日より2日早く生まれました。

コメント

まりも

上の子が緊急帝王切開での出産だったので2人目も予定帝王切開だったのですが、34w6dに切迫早産で入院しました💦36w1dで退院、張り止めの点滴抜いて8時間後には陣痛がきてしまい再点滴でおさまったので再入院して、37w0dで予定帝王切開でした😊自然分娩だったとしたら間違いなく予定日より早く産まれてきただろうなぁと思います😅

• HARU

HARU

切迫&予定帝王切開だったんですね💦
    私は一人目自然分娩でお腹の子も何事も無く今に至ります(^_^;) 予定日過ぎるとクリスマス病院で過ごす可能性もあるので、何とか予定日前には産まれてきて欲しいです(><) そして、家で上の子と一緒にクリスマス過ごしたいです(笑)

• 12月8日
るんば

上の子が予定日ぴったりで
下の子が1週間早かったです‼︎
年子だと早いかな?って
期待しちゃいますよね^ ^
もうすぐですね‼︎☆

• HARU

HARU

一週間も早かったんですね!羨ましいです。私も早まらないかなぁって思いながらソワソワしてます(^-^)

• 12月8日