※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
妊活

生理予定日から2日経ち、体温が高め。胃もたれや吐き気あり、妊娠を期待している。同じ経験の方いますか?

生理予定日からまだ2日しか
経ってないのですが、36.8~37.0℃
が続いています。今回生理1週間前
くらいから胃がもたれたり吐き気が
あり、いつもと違う感じなので
ちょっと期待してしまいます。
普段生理も遅れないので…💦

同じような方で妊娠してたよと
いう方いらっしゃいますか?

コメント

ともち( Ꙭ)

こんにちは。
回答にはならないんですが、昨日が生理予定日でした。普段早まる事はあっても遅れる事がなくて、しかも気持ち悪く吐き気があるようなないような。。。体温は普段計らないのでわからないんですが。。昨日、チェックワンで検査してみたんですが陰性。。
でも未だに生理もきそうになくて。。
検査薬はいつする予定ですか?

  • おかぴ

    おかぴ

    ちょっと期待しちゃいますよね💦

    私もつわりに似た吐き気が
    あるので…。

    ちゃんと予定日の1週間後まで
    待つか明後日にやってみようか
    迷ってます💦

    • 12月8日