※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
家族・旦那

私には12個年上で遠距離恋愛している彼氏がいます😌彼は31歳なのですがク…

こんにちは😊💕対した質問では無いですが…
私には12個年上で遠距離恋愛している彼氏がいます😌
彼は31歳なのですがクリスマスプレゼント何がいいかが分からずずーーーっと悩んでます😅

去年は私の得意な編み物で手編みのマフラーとサンタさんとトナカイさんの編みぐるみとアルバムを作りました☺️💕

その時はどんなに高価な物を貰うより〇〇(私の名前)の手作りの方が何百倍も嬉しいよと言ってくれました😄

なので今年も手作りで…とも考えましたが昼と夜と掛け持ちでお仕事していて作る時間は全く無いですし休みも週に1回。その日に作ればいいのですが今度は何を作っていいか分からず…😅

前に財布が欲しいと言っていたので財布にしようか思ったんですが彼の今の財布はGUCCI。10年以上使ってるお財布です。お財布あげるならGUCCIがいいなと思ったんですが案の定高くて…😅買えない事はないんですが逆に高すぎて貰いにくいかなとも思いどうしようか迷っています😭

洋服なども好みがまだそこまで分からず好みではない洋服買ってしまったら悪いし、スーツなども着ないのでバッグやネクタイなどもあげれません😢そして更にアクセサリー系も嫌いなので時計、ネックレスなども付けません😱

30代の男性は何をあげたら喜びますかね😣

コメント

なまたま

ボッテガヴェネタの財布とかキーリングとかどうですか😊主人が好きなので、私はブランド物をプレゼントするときはボッテガヴェネタです。
主人は服はナノユニバースや、ユナイテッドアローズやBEAMSが好きですが、これは好みあるのでわからないですよね😅

どんなブランドにしろ、キーリングやキーケースくらいなら安いので受け取りやすいと思いますよ😊

アップルチャイ

うちの夫は靴が好きなので、最近はスニーカーをプレゼントしますよ😃
夫婦でお揃いにすると更に喜んでくれて、休日はお揃いで履いてお出掛けしてます(*^^*)
値段もそんなに高くないのでおすすめですよ✨