※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  M
妊娠・出産

二人目の妊娠線予防にクリームは効果があるでしょうか?経験者の対処法を教えてください。

今二人目がお腹にいるのですが、一人目の時に妊娠線出来てしまって、二人目も予防のためにクリームなど塗ったりしてるのでしょうか?効果あるのでしょうか?二人目がいる人、出産された方はどうされてるのか教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

多分どれだけ対策しても結局は体質だと思います

私はできないように、朝昼晩、そして気づけば塗ってました
これでもかってくらい対策しましたが結局、下がって産む瞬間にできました😂😂

できない人はなんにもケアしてなくてもできません😢

•   M

M

そうなんですね、保湿は大事だと聞いてますが、なる人はなりますよね、しないよりはいいかなくらいで塗ってみます(^-^)ありがとうございます!

• 12月8日
おいっすー

1人目できず、2人目も初期からたっぷりクリーム塗ってましたが30w入って薄い妊娠線ができました‪‪💦‬
上の子の時より腹囲あったので、限界だったんだと思います😵

•   M

M

一人目はできなかったからといって二人目クリームしっかり塗っていたのに出来ちゃったんですね、それはショックですよね(*_*)お返事下さってありがとうございます!

• 12月8日
misan001

私もできる体質なのもあったようで、
オイルやらクリーム塗ってましたが
1人目はヘソ下のお腹に、2人目はおしり(しかもわりと上の方)にできました⚡️←これはちょっと想定外でした
私のように出来る部位が変わる人もいます、、、(´;ω;`)

•   M

M

お尻にできたんですね、お腹や胸はよく聞きますが肉離れみたいな感じ人によって違ってくるんですね、念のため全身気になるとこは塗っておきます(笑)ありがとうございます★

• 12月8日