※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
サプリ・健康

出産して1ヶ月と一週間が経ちました。妊娠前は57kg、産前64kg、現在60kg…

出産して1ヶ月と一週間が経ちました。
妊娠前は57kg、産前64kg、現在60kgでもとの体重まであと3kg。
混合で母乳もあげてるので、母乳出なくなるとこまで過度なダイエットは考えていませんが
皆さんいつからダイエット始めましたか?
またこの時期は体重落とすためにどんなことしてましたか?
ご回答お待ちしてます!

コメント

ぱんだ

私は完母なんですが、2ヶ月くらい経って気付いたら妊娠前よりも体重が減っていました😓母乳をあげてると自然と体重は減りますよ(^-^)

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    母乳あげても中々体重が減らず…😂
    むしろ母乳が中々出ないので出すために、とご飯をいっぱい食べてるから減らないのかなと…😂
    でも母乳もまだ諦めたくないし、痩せたいしと色々悩んでいます😂

• 12月8日

ほぼ同じ時期に出産したのかな〜?😊
私は15キロ太って1ヶ月と少しで10キロ自然と落ちたんですがあと5キロがな〜😫
ほぼ母乳ですがまだ母乳で痩せることを願ってます。笑

• Mie

Mie

母乳飲ませると痩せるっていいますがわたしの場合あまり母乳が出ず…
    また母乳出すためにご飯いっぱい食べてるからそれがいけないのかなと😂
    また体もぶよぶよなのでなんとかしたいなって悩んでます😂

• 12月8日

私、出産して2キロ痩せてそこから5キロ太りました!
食べてるから仕方ないけど。。
ずっと母乳あげてますが、、
母乳だからと痩せることはないと思います!

母乳あげて、10キロ落ちたって人は食べないのでは?と思ってしまいます。。

• Mie

Mie

私も母乳のためだと母親に過剰に食事を与えられています😂
    ただ食べてる割に母乳の出もあまり良くないので母乳あげてる割にはあまり体重減らないなと…

そんなこと考えてたらご飯もあまり食べたくなくなってきて…それでも母乳のために毎回食べてますが😂

• 12月10日