※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ちょっとの子どもにジャンプスーツのサイズで悩んでいます。80は少し大きく、90はかなり大きめ。来年も着せるか、2年着せるか検討中です。雪掻きの時に外遊び用。

雪国のみなさん、1歳ちょっとの時ジャンプスーツのサイズはぴったりと大きめどちらにしましたか?

80だと少し大きい位でした。来年も着せると考えて90着せてみると結構ブカブカでした。
80をアプリで安いの買って来年90買うか、90買って2年着るか…

保育園は入っておらず、買い物は車移動。頻度としては雪掻きの時に着せて外遊びしようかなという感じです

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちは去年半年頃に買った80の
ジャンプスーツ?(手足隠せるタイプ)
みたいのがあって去年は大きかったけど
今ちょうどいいのでそれ着せます☺
同じく雪かきの時くらいしか着ないし
身体も小さめで90買うとブカブカ過ぎて
イマイチだったので来年冬に新調
しようかなーと考えてます( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、90ブカブカですよね😂
    うちにあるの足まで包まれる綿のなんですよね😅リサイクルで安いの買おうかな(^-^;

• 12月10日

身長が80センチなので90センチのジャンプスーツきてますよ😃
多少、ブカブカしてますが本人がはきやすそうなので着せてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長80センチですか、もう少し月齢いってれば90買うんですが...安いの探そうかと思います😅

• 12月10日