※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

人工授精後、生理予定日が14日。フライング検査はいつが早いですか?気になってつい早めに検査してしまいます。

30日に人工授精しました。
14日が生理予定日です。
フライングするなら早くていつだと思いますか?

気になるのでついフライングしてしまいます😥

コメント

HCGの注射などは人工授精後されてなければ、生理予定日の2.3日前でも陽性反応出ますよ。
HCGの注射されていたら、しばらく陽性反応でるのでフライングしても意味は無くなります!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます。
    hcgはしていません。気になったらやってみます!ありがとうございます!!

• 12月8日

退会ユーザー

是非トライしてみて下さい🤚
    妊娠されている事を祈ってます❣️

• 12月8日
miwa0210

私は29日に人工受精をしましたが前回初期流産したときの経験ですが人工受精してから一週間が着床時期にあたるので二週間ごろには色々異変があったので生理の予定日3日ごろにははっきり陽性でましたよ。

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    前回は残念でしたね。
    おつらい経験教えていただきありがとうございます。
    今回
    29日なら近いですね。
    生理予定日はいつですか?◡̈⃝︎
    わたしは13日なのですが、フライングするならいつしようか迷っていました…

• 12月10日
  • miwa0210

miwa0210

私は来週の木曜日あたりからくる予定です。ただ、不調はないので期待せずゆっくり過ごします。フライグするなら来週の水曜日あたりなら反応でている可能性はありますね

• 12月10日