※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

お義母さんからタミータブが送られてきました。入浴の順番について悩んでいます。子供を洗う前に一緒に浸かるべきか、それとも後で一緒に入るべきか、タミータブを使う場合も迷っています。

お義母さんからタミータブが送られてきました🙂

タミータブに入れながら、自分が体を洗ったりする場合、その後子供を洗ったらまた最後に一緒に湯船に浸かりますか?

最近寒くなったので入り方に悩んでます🙄

いつも脱衣所に子供を寝かせて、私が先に体を洗いその後子供を洗い湯船でしたが、先に一度浸かってから洗った方がいいですかね?
またタミータブ使う場合もどうしたらいいのかなぁと😵

コメント

あーたん

わたしはマカロンバスですが、
子をマカロンバスに入れてるあいだに
自分を先に洗って、
子を洗ったあと一緒に湯船に浸かってます(*´꒳`*)

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    やはり洗う前に浸からせてあげた方がいいですかね😌

• 12月8日
アリス

私はいつも、脱衣所で待たせている間に自分を洗って、子どもを脱がせた後、一緒に湯船に入ってます♪
その後子どもの体を洗って、最後にまた湯船に浸かってあったまって終わりです(*´꒳`*)

裸にしてすぐ洗うのはなんだか寒そうで😂先にあったまってます😊

• みみとと

みみとと

ありがとうございます♪
    最近よくグズルようになったのですが、先に洗ってたのが寒かったのもあるかもです😣
    今日から先に一度浸かろうかと思います☺️

• 12月8日