※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

排卵後1週間から妊娠初期症状が出ることがあります。くしゃみや鼻水、下腹部の違和感を感じているけど、花粉症や風邪の可能性もあるので、検査薬はまだ早いです。

排卵日から1週間後くらいから妊娠初期症状ありましたか?

私はくしゃみと鼻水ががすごくて🤧あと、なんとなく下腹部が生理前とは違う違和感?があるような…。今朝夢でお腹が卵サイズくらいポッコリしていて、目覚めてまさか〜と思っています☺️

ただ、スギとイネの花粉症やし、加湿器はつけてるけどエアコンのせいで喉が乾燥して風邪?とかまだ検査薬も試せない時期なんでもやっとしてます。

コメント

まみむめも

2人目を妊娠した時、朝起きた時の寝汗が凄かったです!!
普段はかかないのに…。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

寝汗ですか💡
    それは初めて聞きました!

• 12月8日
ミッキー

顕微授精なんですが判定日までの間にくしゃみ、鼻水すごかったです💦
もともと鼻炎だったんですがさらにひどくなりその後妊娠性鼻炎と診断されました💦
初期からずっとなので点鼻薬で対処してます💦
判定日までの間に子宮がチクチク痛みましたよ^_^生理とは違う痛みでした。
妊娠してればいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね!
    私と似たような症状で希望が持てます☆

• 12月8日
yotubanoclover

同じです!
11月17日が排卵日で、12月4日に検査薬したら陽性でした!
その日曜のうちに病院にいったら、まだ4周目で子宮内に袋がまだ見れない時期だから1週間後に来てって言われてます!
耳鼻科に行って点鼻薬は妊婦は大丈夫とのことだったので、くしゃみと鼻水は収まりましたよー

妊娠してるといいですね(❃´◡`❃)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます)^o^(

• 12月8日

まさにそれでした。
鼻水くしゃみがひどくて、やたらと続き…今でもあります。保湿ティッシュ何箱使った事か💦
下腹部痛も生理予定数日前からありました。生理痛みたいな痛み。しばらく続き、今は時々。
初期症状に鼻水くしゃみがあるという認識が無かったので、完全に風邪だと思ってました…😅

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうですよね、最初は私も風邪ひいたかと思いました😅でもそういう初期症状があると聞いたら嬉しくなってしまって)^o^(

生理周期的に妊娠検査薬が試せるのが24日なんでサンタさんお願い🤶✨

• 12月8日

退会ユーザー

steamboatさんにもベビちゃんが来ますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 12月8日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます)^o^(

• 12月8日