※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai0604
妊娠・出産

緊急帝王切開で出産後、傷が化膿しています。病院に行った方いますか?出産した病院で診てもらいましたか?

緊急帝王切開で出産してからもうすぐ4ヶ月経つんですが、傷が化膿してます。1ヶ月検診後も一回あったんですが、今回もまた化膿してる感じで、テープの上から膿んでるのがわかります。テープの上にガーゼ付けて下着とかに付くのを防いでます。前も特に何もせず過ごしたんですが、化膿して病院行った方いますか?行った方はやはり出産した病院でみてもらいましたか?

コメント

ちゅんたった

私も帝王切開後、テープかぶれで病院に行きました。
帝王切開した病院で診てもらえますよ⭐︎

• Mai0604

Mai0604

やっぱりかぶれたりするんですね💦出産した所でみてもらいます。ありがとうございます😊

• 12月8日
1103

術後3ヶ月でまだテープ貼っているんですか??💦
帝王切開2回しましたが、抜糸したらもうオープンでした。すぐにキレイになりましたよ💦
病院行くならやっぱり出産した病院が一番だと思いますが💦

• Mai0604

Mai0604

一応半年くらいまで貼ってほしいって先生が言ってたので^_^;

やっぱり出産した所がいいですよね(>人<;)ありがとうございます😊

• 12月8日