※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊活

プラノバール服用5日目で生理が来ず、妊娠を期待しても良いか心配です。高温期14日目に陰性で、前回は5日後に生理が来た経験あり。来週まで待っても良いでしょうか。

高温期18日目
プラノバール服用してから5日目が経ちますが、生理が来る様子がありません…(´・_・`)
高温期14日目にチェックワンファスト使用し、陰性を確認しているので生理が来ると思うのですが…
9月に無排卵の際にプラノバールを服用し、5日後に生理きてたので同じ時期に来ると思うってたのですが…
来週まで生理こなかった場合、妊娠を期待しても良いのでしょうか😣💦

コメント

ぷにプニ

この基礎体温からしたら少し下がって来てるので明日も下がれば低温期になるのではないでしょうか!?

• めーちゃん

めーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり可能性は低いのでしょうか…(´・_・`)
    生理前の症状が無いので、どこか期待してました…。゚(゚´▽`゚)゚。
    明日明後日、体温が現状推移してくれることを願います…

• 12月8日