※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

皆さんは旦那さんと一生懸命寝ますよね?😍子供ちゃんも🎵面白い寝言なんか…

皆さんは旦那さんと一生懸命寝ますよね?😍子供ちゃんも🎵
面白い寝言なんか言ってますか⁉️
最近我が家は主人の寝言がすごいです。仕事の夢でも見てるんだろう。
以前私が寝入った時に「あぃやぃやいやいやい💧」って奇声をあげてびっくりして起こして「お化けに殺される夢見たんだぞ!」って言われました。
いつも寝入った時に寝言あるしいびきすごいし😅

切迫早産で自宅安静中です。
まだ赤ちゃんはやや小さめです。時折生理痛のような痛みがあります。初期からずっとです。子宮が大きくなる痛みですか?病院に聞いたら生理的なもの言われましたが、ネットで調べると前駆陣痛とか書いてありました。前駆陣痛と聞いて若干不安です。

コメント

もも

最近子供がひたすら夜中笑います(´๑•ω•๑)💦💦

うふー
ふふーー
ふぅーーー

アハハハハー

爆笑です( ˙-˙ )
昼間はかわいーーー♡
ってなりますが
夜はホラーです( ・᷄-・᷅ )

怖くて眠れなくなる日もあります笑



切迫で安静中なんですねー( •᷄ὤ•᷅)
私は中期から後期にかけて生理痛のような鈍い痛みがありましたよ💦
子宮が大きくなってるんだろうなぁ...って思ってました(∗ˊ꒵ˋ∗)

  • 8ru

    8ru

    確かにホラーですね(笑)
    でも笑った顔可愛いですよね😉

    • 12月8日
  • もも

    もも

    笑った顔はきっとかわいいと思います♡
    でも、旦那と
    怖い!怖い!
    って言いながら笑

    布団かぶってます笑

    • 12月8日
ゆっこ

ウチの子は「アンパンマン !」とか
「ちがうーー!ちーがーうー!!」(目を閉じたままジタバタ)と裏拳食らってます(笑)

  • 8ru

    8ru

    アンパンマン好きなお年頃ですな✨

    • 12月8日
Eri☆

旦那は仕事の夢ばっかりで
息子は笑い声です😂

  • 8ru

    8ru

    挟まれてますね笑

    • 12月8日
ayupom

うちの主人も寝言すごいです。
昨夜は横にいる私の尻を揉みながら「あゆちゃん!あゆちゃーん!レンタル!レンタル!」と言ってました( ´・ω・`)
貸せない…

  • 8ru

    8ru

    尻もみながらレンタル?
    ゲオにでもいたのですかね(笑)ハッピー

    • 12月8日
さや

うちの旦那さんも良く寝言いいます笑

モンストってゲームを2人ともやってるんですけど
たぶん、ガチャした夢でも見たのか

いきなり
あの毛布は☆5で雑魚なの
でも、あっちの布団は☆6で強いの

って言い出して爆笑しちゃいました笑

娘の寝言も早く聞きたいです(*´-`*)♡

おん

うちの主人昨日奇声あげてました!笑。
お陰で息子が起きました😅
なんか追いかけられてる夢見たと…笑。
私はよく安室奈美恵に追いかけられる夢を小さな時から見ます。
疲れます💦

ぽん(^^)こつ

うちの旦那は寝言で「その石の裏におるんちゃう??」って言ってました。
翌朝「昨日カニ取りに行く夢見たやろ?」って聞いたら
「なんで知ってるん!?」って本気でビビってました笑。

その前は「その横の木にも傷つけたよ」って言ってたから、
多分カブトムシ取りに行く夢を見てたんだと思います笑笑。

  • うさぎ

    うさぎ

    横から失礼致します!旦那様の夢が平和過ぎて...✨素敵です!!!😆

    • 12月8日