※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子が泣いて離れられず、お昼ご飯も食べられない。みなさんはどうしているのでしょうか?

助けてくださいー!!息子のそばを離れるとものすごい声で泣くんです!!なんにもできないですー😱自分のお昼ご飯も食べれないんですけどみなさんどうしてますか?

コメント

ひまわり

また、こういう時期はいつまで続くのでしょうか?

あきらプリン

放置してシカトしてます笑

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!ここは心を鬼にして放置してみます!ありがとうございました!

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

いつまで続くかわその子それぞれなので悪しからず。。。です!

はい⭐️そうしてみて下さい(^o^)上のお子さん居てのマタニティーライフ大変ですが、楽しんで下さいね!そして、良いお産になりますように…✨

• 12月8日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですねーー!早く終わって欲しいです!
    暖かいお言葉ありがとうございます😊あと2週間ほどで生まれるのに上の子がこんな状況で先が思いやられます😫💦

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!
    いえいえです⭐️
    我が家も先が思いやられてましたが、今でわ良いお兄ちゃんですよ(^O^)産まれたらまた違いますから、きっと大丈夫だと思いますよ!

• 12月8日
ほのち

今日まさにそれです😱‼︎
私も基本放置してシカトしますが...うるさ過ぎてイライラしてくるので側に置いてます笑
ベビーフェンス超えて私の後を一生懸命ハイハイでついてきます🤣

• ひまわり

ひまわり

ほんとですかー!一緒でうれしいです👍泣き声やばいですよね!ものすごく大きくて長時間だとどうしても気になります😱コメントありがとうございました!

• 12月8日
Ryusife

うちはもう諦めて足元で遊ばせてました(汗)

ゆうママ

私がご飯食べる時は立ったままで息子は足にへばりついてます 笑

Emi0310

オモチャとかで気を引きますね(;´д`)

それでもぐずるのであればお菓子かジュースで(^_^;)

楓

うちは足元で遊ばせてますが、床に寝っ転がって駄々こねるみたいになってきて大変です😰
以前はおんぶしてましたが、それで大丈夫な日とそうじゃない日があります。

なので、出来るだけ早く終わらせてだっこしてやります。それまではずーっと泣いてますが。。だいたい眠さもプラスされてる時が多い気はしますが。。

• 楓

あと、Eテレつけちゃう時もよくあるんですが、それも特定の番組じゃないと飽きてきてます。。。😢
    あんまり長時間見せるのも気が引けますが、仕方ない時はつけます!

• 12月8日
ゆっこ

私の場合は、自分の時間は子供が夜寝てから。なのでもう色々諦めて接してます。
ご飯たべてても「あーん!」トイレへ行っていても、トントンダッシュしてきます。(笑)
「マーマーー!」と連呼されて、ユッサユッサ揺すられたりします(笑)

H.mm

自分だけなので立ち食いするか、ちょっと間シカト😩少しの間なんやしなんとかなりますよー😏