※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ベビーサークルの代わりに家庭用プールを使っている方!どれくらいの大きさのものを使ってますか?

ベビーサークルの代わりに家庭用プールを使っている方!
どれくらいの大きさのものを使ってますか?

コメント

ぽん

すみません、私の話では無いんですが、友達の子供がこう言うの使っててつかまり立ちするようになって乗り越えて頭から落ちてました😭💦なのでプールにするならある程度高さがあるもの選んだ方が良いと思います!

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます‼
    そうですよね!50センチの高さがあるものがあるので買うならそちらにしようかなと思ってます😌

• 12月8日
りりりりりん

うちは庭がなくベランダのサイズに合わせて、120×120cmのものにしました。
空気入れが面倒なので、パイプ式のものです😊
空気を入れる分の厚みがないので、大人も2人ぐらいなら入れるし良いですよ〜👍

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます‼
    こんなものもあるんですね😌
    写真もありがとうございます(*´∀`)

• 12月8日
  • りりりりりん

りりりりりん

あ、すみません。ベビーサークルの代わりということは室内で使う予定なんですね💦
    完全プールとしての使用でオススメしてました🙈参考になれば幸いです🙏

• 12月8日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます(*´∀`)

• 12月8日