※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

月に一度の4Dエコー予約枠が20週〜30週で、大きすぎると逆に見えにくいとのこと。いつが良いか迷っているので、皆さんは何週頃にされましたか?

皆さん4Dエコーは何週の頃にされましたか?
通っている産婦人科では月に一度4Dエコーの予約枠があります。
20週〜30週の間にと言う事なのですが、1月なら23週目、2月なら27週目になります。
大きすぎると逆に見えにくいと聞いたのでどちらにしようか迷ってます。
参考までにいつされたか教えて下さい(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

私の行ってるところは16〜29wまでが対象なのでその期間は毎回予約してました💗

• ママリ

ママリ

毎回してくれるの良いですね(*^^*)
    残念ながら月に一度で日にちも決まってるので…でも20分とじっくり見せてくれるので楽しみです✿*

• 12月8日
かんちゃん

私は検診のときに毎回してもらえるのですが、
16wの頃からありました。

• ママリ

ママリ

毎回してくれるの羨ましいです!

• 12月8日
あぐにー✩

わたしも同じように産院で4Dを見れるタイミングがあったのですが、28wで行きました!
赤ちゃんが背中側を向いててあまりよく見えなかったです💦
ただ、顔はもうしっかりしてたので、背中側を向いてなければ、ちゃんと見れたかなぁと思います😊

• ママリ

ママリ

28wでされたんですね(*^^*)ん〜悩みます😅一人目の時は4Dエコーしなかったので、どっちが良いのかなと。
    お顔をちゃんと見せてくれるのを願います!

• 12月8日