※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
雑談・つぶやき

離婚することになった旦那(旦那が私と一緒にいるのが嫌になったのが理由…

離婚することになった旦那
(旦那が私と一緒にいるのが嫌になったのが理由)

「息子のことは本当に大事に思ってるし、申し訳ないと思ってる。息子のためなら協力は惜しまない」

とか言っていたのに

息子の出産祝いで義祖父にもらったチャイルドシートを車と一緒に持っていきやがった

「お義母さんの車に付いてるんだから二つもいらないでしょ?」だと。

言ってる事矛盾してませんか?

息子のチャイルドシートなんですけど。

コメント

deleted user

買ってくれたのは旦那さんのおじいちゃんなんですよね?だったらまあ息子さんが使うぶんはあるなら私はそこまで気にしないかなと思っちゃいました😅

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    回答ありがとうございます
    旦那が持ってても使い道無いのにどうして持っていくのかなと思いまして…
    母のは、姉も使う時あるので、私の車用にまたチャイルドシート買わなくちゃいけないんです。

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誰かにあげるつもりとかですかね😰それか再婚するつもりとか😣😣
    お姉さんが使うこともあるのは旦那さんご存知なんですよね?

    • 12月8日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    知っているはずです…
    まだ離婚も成立していないので、再婚云々考えてるとも思えないんですが…

    • 12月8日
こいのん

さくらチェリーさんの家族の方は、車乗らないですか?
車が一台しかないなら、1つで良いかなって思いますが…2台以上ある、将来買う予定でいるなら、2-3つないと不便ですよ!
誰かが付けて乗っていったら、いざと言う時に無い!ってなります😅

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    回答ありがとうございます😌
    わたしがそのうち軽自動車を買うので、チャイルドシートを使う車は2台になります。

    • 12月9日
  • こいのん

    こいのん

    良く乗る主人の車に付けっ放しにしてるのですが、いざと言う時に義父に乗せてもらったりするのにチャイルドシートがなくて困る事が良くあります。
    子供の為に買ってもらっているなら、言って譲って貰えないんですかね?

    • 12月9日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    昨日息子の荷物届けたいって言われて、了解したら、チャイルドシート持ってきました。
    多分車と一緒に義実家に持っていって、義母か誰かに言われたんだろうと思います😅

    • 12月9日
  • こいのん

    こいのん

    よかったですね😊
    離婚も円満に出来るといいですね!
    あまり言葉を信じて、期待し過ぎ無い方が良いですよ(笑)

    • 12月9日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    その場しのぎの嘘ついてた人なので、信用し過ぎないようにします😌
    離婚の話になる2ヶ月くらい前には普通に「好きだよ」とか言っていたのに、この手のひら返しで何もかも信じられなくなりました😅

    • 12月9日
  • こいのん

    こいのん

    何がきっかけで嫌になるかはわからないものですからね😅
    それでも子供にとっては、一生父親なので関係がこじれない様にしてあげたいものですね。

    • 12月9日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    そうですよね…😢
    頑張ばります😥

    • 12月9日