※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週の検診で逆子で頭の大きさが23週相当で620gと推定されました。普通より小さいか心配です。26週後半でもお腹があまり出ていないです。

25wの検診で
逆子ちゃんで頭の大きさが23wくらいの大きさで
620gと推定されたのですが
やっぱり普通より小さすぎるのでしょうか…
もう26週後半なのに、お腹はそんなに出ていません…

コメント

森の人

わたし臨月なのに、そんなお腹出てないので、人それぞれやと思いますよ🙌🏻
エコーも先生の測り方によるし、何も言われなかったら大丈夫だと思います🙆

• ママリ

ママリ

暫くの検診で変わらなかったら
    大きい病院に転院してもらうしかないかなぁ。とりあえず暫くは様子見だね〜としか言われなかったんですよね…😓
    むしろその言葉の印象の方が強すぎて、不安しかないです😱

• 12月8日
よっしー

わたしもそんなんですよ!
グラム数もかわりません。。。
28wぐらいからくるしくなります。。。。

• ママリ

ママリ

羊水も人より少ないし、子宮内も人より狭いって言われたんですよね…
    これからボーンっと大きくなるもんなのでしょうか…

• 12月8日
  • よっしー

よっしー

ふーちゃんさんへ
    なると信じてみましょう!
    私は張ってるし下がってきてるといわれて、頭も触れれるほどらしいです。。。。
    それでも、元気に目立ちませんが大きくなってますよ!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!?
    私も信じて次の検診まで待ってみます😭

• 12月8日
miiちゃん

ずっと逆子ちゃんで、私はそのくらいの週で900は超えていて順調と言われましたが、私もお腹そんな出ていません。出産経験のある友達とかにも良く言われます。不思議ですよね…個人差があるんでしょうかね(>人<;)

• ママリ

ママリ

羊水も人より少ないし、子宮内も人より狭いって言われ続けていて…
    小さめって言われる週や週数通りの大きさって言われる週もあるので
    めちゃくちゃ心配です😭

• 12月8日
♥

私は22の検診で600g越えてましたがお腹かなり小さいです..経産婦ですが、(T^T)
あまり気にしなくていいとおもぃす☺