※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

妊娠15週です🤰ここ最近おまた付近や足の付け根の骨に筋肉痛?の様な違和感があります。皆さんもありますか?

妊娠15週です🤰ここ最近おまた付近や足の付け根の骨に筋肉痛?の様な違和感があります。皆さんもありますか?

コメント

私もありました(๑•̀ㅂ•́)و靭帯が伸びてきてるんだと思いますよ❤

• むーたん

むーたん

同じ症状の先輩ままがいてよかったです❤️安心しました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 12月8日

退会ユーザー

いきなり痛くなってびっくりしますよね😱私も、最初痛くてびっくりしました(ΦωΦ)あまりにも痛かったら腹帯するとすぐ治りますよ❤❤

• 12月8日
  • むーたん

むーたん

そうなんですね!私は結構動くと痛みます⋆͛︎腹帯はまだ持っていないので早くしてみたいですー♡

• 12月8日
ママリ

私もありましたー🙋!
なんなら今でも😓

• むーたん

むーたん

そうなんですね❣️痛みは酷くなるんですか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

あくまでも私の場合ですが、そんなに痛みは酷くならなかったです!
    ただ、週数が重なると腰痛も出てくるので余計しんどいです…😭

• 12月8日
  • むーたん

むーたん

ありがとうございます!!腰痛もプラスされるんですね( ; ; )頑張ります❤️参考になります!!

• 12月8日