※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子供の写真撮影場所やアルバム作成について教えてください。昨日はアリスで撮影しました。一歳の撮影も悩んでいます。

子供の写真はどこで撮ってますか?

アリスやマリオのようなキッズ向けチェーン
昔ながらの写真館
最近流行りの?オシャレなハウススタジオ

などなど!

毎回アルバムを作るかどうか?

も教えてください!(*´∇`*)



ちなみにうちは昨日、アリスでハーフバースデーの撮影をしてきました!
着ぐるみがかわいくて♡
一歳はどうしようかなーと悩んでます(*´∇`*)⇦気が早い!

コメント

HMS‪‪☺︎

今までで撮ったことあるのはマリオとPICASSOです!
マリオはお宮参りの時です!
PICASSOは私がもうすぐ成人式あるので前撮りで家族写真のような感じで撮りました🎶

  • ねこ

    ねこ


    うちもマリオはお食い初めの時撮りました!
    振袖の家族写真いいですねー♡

    • 12月8日
deleted user

毎回さまざまなところで撮ってますよ♪
アリスでも撮ったことありますしスタジオでも。水天宮にいったときはロイヤルパークホテルで撮りました。

毎回アルバムは購入しちゃいます。ついつい(>_<)

  • ねこ

    ねこ


    ホテルでも撮れるんですね!
    可愛い我が子の写真はついつい買っちゃいますよね!
    どこが良かったですか??(*´∇`*)

    • 12月8日
Haruki

私はアリスで
お宮参り、ハーフバースデー
1歳の誕生日撮りました(°▽°)!