※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
ファッション・コスメ

卒乳してから1年が過ぎ、3~4キロくらい太って、最近は同じ体重キープし…

卒乳してから1年が過ぎ、3~4キロくらい太って、最近は同じ体重キープしてます。マックス痩せてた頃からだと7キロも増えました😂
その頃に買ったズボン全くはいりません。痩せたら着ようと思ってましたが痩せれる気配なし、、(まずやる気が笑)
そろそろ捨てようか悩んでます。いつも買うのはプチプラなんですけどね、、みなさんだったら捨てますか?

コメント

3人のシングルまま

捨てないです!
プチプラとか関係なしにその服目安に体重絞ります😁一度大きい服にしたら自分は一生痩せれない気がするので、、、(笑)

• あゅ

あゅ

7キロ痩せてた頃は病気かと思ったと友達に言われてたので笑 そこまで絞らくてもいいんですけどね、、😂

• 12月8日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

じゃあ今がちょうど良い感じですかね😊?それだったら捨てちゃうかも(笑)私もさすがにマックス痩せてた36キロの時の服はそこまでなりたくないし捨てたかもです😁🌀

• 12月8日
  • あゅ

あゅ

36キロはやばいですね😨今は普通体型だと思うんですが私的は卒乳前の体重がちょうどいいので戻したいです😂何したらいいのかわかりません笑

• 12月8日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

まさに今わたしも迷走中です(笑)
    何したら良いのか全くわからないです(笑)上の子妊娠した時18キロ太って産んでからも1年間18キロキープした時は焦ってダイエットして3ヶ月で落としましたが今は中途半端に残り2キロとかなんでやる気おきないです😂
    ちなみに下の子産まれたの5月、6月あたりですか😁?私の子ももうすぐ2歳6ヶ月なので同じぐらいですね😊✨

• 12月8日
  • あゅ

あゅ

年のせいなのか何もせずに痩せるとか無理みたいです、、笑
    6月ですよー!今日でちょうど2才6ヵ月になったみたいです😊

• 12月8日