※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
妊娠・出産

38週1日の診察で、子宮口は柔らかくなってきていると言われました。赤ちゃんは元気で、予定日まであと13日。腰や恥骨が辛いけれど、がんばりましょう。

38w1dの診察終わりました(`・ω・´)
子宮口は指一本ちょっと、柔らかくなってるよ〜☺って先生に言われました(*´ω`*)
まだ頭は下には来てないそうです🙄
階段上り下り、がんばらんと。

心音も聞けて、めっちゃ元気な赤ちゃんやね!って。
うれしいー😭💓

あと13日、予定日までには来てくれるかなー?
陣痛とか未知の世界だから、すぐ気付けるのかなー?

腰やら恥骨辺りがだる重い感じが続いてしんどい( ; ; )
ママの腰もうあかんから、はよ出ておいでー!笑

もうすぐ予定日の方、がんばりましょうね(`・ω・´)

コメント

Miまま

水曜から生産期です
赤ちゃんもうすぐですね〜(^O^)

私は12.27が予定日なんですが、全然おりてきないそうでヘルニア持ちなので腰がめっちゃ痛くあまり歩けません😅なので遅いかなぁと..

ほんと未知の世界だしこわいですがもう1カ月後にいるのかなーと思うと不思議でたまりません😆🎀❣️

頑張りましょうね❣️

• 森の人

森の人

27日なんですね!🙌🏻
    年末にならないでほしいですね!
    私は26日、自分の誕生日なんで、それまでに産みたいです(*´ω`*)

わたしもヘルニア持ってます!
    ほんとに辛いですよねー😭
    今は私は落ち着いてますが、、お大事にされてくださいね( ; ; )

ほんとに!
    あと一カ月も経てば隣にいるのか…と思ったら不思議ですよねー!
    楽しみよりお産の不安がいっぱいです(`・ω・´)笑

• 12月8日
  • Miまま

Miまま

1日違いですね(ᵔᴥᵔ)
    自分の誕生日なのですかー!!すごいです!!!

先生に痛くないなら歩くと出てきやすいよと言われたのですがスーパー歩くだけでも最近痛いので辞めてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    臨月になってきたらお腹どんどん大きくて負担になってますよね...

腰痛落ち着いててよかったですね〜
    ウォーキング良いみたいですょ🚶‍♂️
    私は軽く掃除くらいです😅

私もです最近不安ばかりが〜〜😅
    でも死ぬことはないと思えばなんとかなるかなと思ってます😂笑笑

友達は陣痛が💩🚺の痛みだったそうです🤔便秘気味なので似たような痛み多くてヒヤヒヤしますっ!!笑笑

• 12月8日
  • 森の人

森の人

痛いようなら無理されず、ゆっくり過ごしてください(´・_・`)
    子どもが産まれて来たらそうも言ってられないですもんねっ😭💦
    四つん這いがいいそうですね🙌🏻

なんか人によって陣痛の始まりとか違うとか聞きますが、、わかるんかな、と不安になります🙄笑
    内診後おなかずっと痛いんで、これに波があって余計痛いとか…むり……( ; ; )⚡️笑

• 12月8日
まゆ

こんばんは!
私も今日で38w1dの初マタです(^^)♡
12月22日予定日、一緒ですね!

• 森の人

森の人

こんばんわ、コメントありがとうございます(`・ω・´)

わたしは昨日で38w1dだったので、予定日21日なんです✨笑
    でも1日違いでめっちゃ近いですね🙌🏻
    早く会いたいですねー(*´ω`*)

• 12月9日
あお

予定日近いですね♡
わたしは赤ちゃんだいぶ下がってるらしいですが、子宮口はとじてるみたいです汗
前駆の痛みなのか、赤ちゃんの胎動が激しくての痛みなのかよくわからない毎日です笑
ほんと早くでてきて可愛いお顔見せてー💓てかんじです(*≧∀≦*)

• 森の人

森の人

わたしと逆ですね!笑
    下がってないけど、子宮口柔らかく開いて来てる😭
    わたしも赤ちゃんの胎動が膀胱刺激されて痛いのか、なんなのかわかりません!笑

お互い早く、会えるといいですね!☺💓

• 12月10日
お花

予定日が一緒なのでコメントしました!私も現在、子宮口1cm程度です(๑・ิ◡・ิ๑)階段昇り降りなど頑張っているのですね~
年末年始には被りたくないので予定日、せめてはクリスマスベイビーになることを期待してる日々です✨

• 森の人

森の人

ほんと、年末年始には被りたくないですよねー( ; ; )
    クリスマスベビー✨いい響きです!
    わたし26日誕生日なので、一つ歳取る前に産みたいです🙏🏻🙏🏻笑

楽しみですね(*´ω`*)

• 12月10日
  • お花

お花

まだまだお若いのであれですが25の子です!というのと26の子です!というのでは違いますしね(๑• . •๑)
    私も一人目の時は私の誕生日の3日前が予定日だったのですが、ことごとく裏切られ歳をとっての出産でした💧誕生日前に生まれてほしいですね~

今日の健診でもまだまだ下がっておらず次週子宮口ぐりぐりの刑です。ほんま嫌ですが、産まなきゃ終わらないのでさっさと産みたい葛藤の日々です

• 12月15日
  • 森の人

森の人

そこまで若くなくて、今29歳なんですよー!
    20代ギリギリで産みたい!と思ってるんですが、まあ誕生日一緒でもいいかなと思ってます(`・ω・´)w

今日診察行ったら、子宮口柔らかくていい感じ〜でも頭は下にはあるけど、まだ下がりきってないねって言われちゃいましたー😭💦
    次週産まれなかったらぐりぐりされますかね…内診毎回怯えてます!笑

• 12月15日