※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

日進市近辺でオススメの母乳外来を教えてください。里帰り出産後、1ヶ月半の娘がいて、出産後2回乳腺炎になりました。日進市の自宅から通いやすい場所を希望しています。

こんにちは、初めて質問させていただきます。
日進市近辺の母乳外来について教えてください。

里帰り出産が終わり、実家から日進市の自宅に戻ります。
娘が1ヶ月半なのですが、出産後から2回乳腺炎になってしまい、出産した病院の母乳外来でケアしてもらってました。
日進市の自宅から出産した病院まで1時間ほどかかってしまうため、日進市近辺(みよし、東郷、長久手、天白)で母乳外来を探しています。

オススメの母乳外来があれば、是非教えてください!

コメント

ゆか

日進市民です。

私は、天白区島田のマミーハウスって言う桶谷式の母乳外来に何度かお世話になりましたよ。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます‼︎
    マミーハウス、知人から少し話聞いてました。
    島田なら日進からなら30分くらいで行けそうですね。
    担当してくださったの対応はどうでしたか?
    おっぱいの調子が悪くなったら、行ってみようと思います。

• 12月8日
  • ゆか

ゆか

私には合ってました。
    先生はさばさばした感じで、一軒家でひとりでやってるところです。
    最近やっと断乳したんですが、断乳後のケアもしてもらいましたよ。

• 12月9日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

お礼が遅くなり申し訳ございません。
    返信ありがとうございました!
    参考になりました。
    今度おっぱいがあやしいときは、マミーハウス行ってみます!

• 12月25日