※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の娘が食事に満足しているか心配。同じ年齢の子どもの食事量を知りたい。泣きやすくておやつを欲しがる。食事量を増やすか検討中。参考になる情報を教えてください。

いま娘が1歳4ヵ月近くになったんですが、同じくらいのお子さんをお持ちの方、朝昼晩どれ位の量を食べさせているか教えてください😭

いつもごちそうさましてご飯終わるので満足してると思ってたんですが、すぐにおやつを欲しがります。
そしてそれ以外はほぼ泣いてます……😢

しんどいのでご飯の量増やそうか検討中なので参考に教えてくださいm(*_ _)m

コメント

maya

自分からごちそうさまするまで食べさせてます(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    量を具体的に教えていただけませんか?😭
    ごちそうさまするまでは足りなくても追加追加ということでしょうか?

    • 12月8日
  • maya

    maya

    トータルで400㌘ちかく食べてます( 。゚Д゚。)

    • 12月8日
  • maya

    maya

    いつも足りなくて泣くようでしたら
    最初から多く出すようにしてます( *´艸)
    まだ食べそうなら追加あげたり
    果物だけにしたりしてます( ´-`)

    • 12月8日