※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

小児科で泣き止まない子供が気になりますか?待合室でも泣いているので行くのが嫌になります。

小児科が見えると入る前から大泣きするようになりました😭ギリギリまで車や外で待っているのですが全く泣き止まず、待合室でもギャン泣きなので行くのが嫌になります。泣いてる子が誰もいないので余計気にします💧小児科で大泣きしてても気になりませんか??

コメント

うり

気になりません😊
「しんどいんだろうな〜お母さんファイト!」って思うだけです💡

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    安心します!

• 12月8日
ktshmama

全然大丈夫ですよ。あまり苦に思わず、子供は辛いから泣くことでしか表現が出来ないのですから周りの目を気にしなくて良いと思いますよ(^^)誰もうるさいとか思ってないですよ😃
みんなが通る道です(^_^)

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊そうですよね✨安心しました!

• 12月8日
ざくろ

昨日2、3歳くらいの女の子がそれはもうものすごい泣いてました😅
お母さん大変だなぁ、泣いてるなーと思うくらいで何とも思いませんでしたよ😊私も息子連れてましたし💦いつかはこうなるかもと心の中で応援してました!
内科、小児科兼ねてるので大人もいましたが、周りの空気もピリピリしたりはなく普通でしたよ。まして小児科なんて気にすることないですよ!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    安心しました!

• 12月8日
rose

気になりません✨小児科だし泣くの当たり前と思います。お母さんは大変ですが😅
ただ、内科と小児科が一緒になったとことかだと、自分の子どもがギャン泣きだと、申し訳ないなーと思います。けど意外と周りは温かい目でみてくれますよね❤

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    内科とか一緒だと気を使っちゃうますね😭😭

• 12月8日
リエ

むしろ、ママさん=同士みたいなイメージなので(苦笑)「ひゃー、大変だ💦ママさん、頑張って!!」て思います。陰ながら、応援しちゃいます。

娘は、検温ギャン泣き・問診中ギャン泣き・処置中ギャン泣きです。昨日の予防接種も、検温・注射中ギャン泣きでした。終わって、少しするとケロッとしてます。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊同じ方にコメントしていただいて安心します!!

• 12月8日
  • リエ

リエ

小児科で泣いてて、文句言う人居ないと思います💦

• 12月8日