※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
お金・保険

冬ボーナス支給日。旦那のボーナス喜ぶが、育休中で自分のボーナスなしと思っていたが、半分以下の額が出て嬉しい。会社に感謝。他の方はどうでしたか?

今日は冬期ボーナスの支給日ですね。

旦那のボーナスはもちろん嬉しいのですが、私は育休中のためボーナス無し…

って思ったのに!
ボーナスあった?!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

いつもの半分以下の額だったけど…
夏のボーナスが最後だとばかり考えてたので、今とても嬉しいです!

ありがとう会社!初めて感謝!
手当ての手続き遅い!(`Δ´)
とか思ってすみませんでした(笑)


皆様はボーナスどうでしたか?(^o^)

コメント

ほのち

棚ぼた〜ぽかぽかですね😊💓
良いな🎶

  • 優

    ありがとうございます(^o^)
    出ないと思ってたので、Webで給与明細みてビックリです(笑)

    朝から幸せな日になりました(^o^)

    • 12月8日
shio-aka-kao

同じくボーナス入っていました✨
ありがたいけど、後日返還請求されないかドキドキしています…

  • 優

    それ!すごくわかります(;´Д`)
    『ほんとに!?貰っていいの?!』って感じですよね(笑)

    返金要求されないことを願います(笑)

    • 12月8日
ゆずまま

冬のボーナスの査定期間には勤めていたので出ます(*^_^*)ありがたいですよね✨夏は出ませんが、ボーナスってほんと嬉しいです😊

  • 優

    冬の査定期間には出社していなかったので、ビックリしてます(笑)

    ボーナスほんとにありがたいですよね!気持ち的にも嬉しいですし(^o^)
    なに買おうかな~O(≧∇≦)O

    • 12月8日
あいあい

ボーナス勤めてた期間分でました!しかも産休中だなら社会保険がひかれず、手取りは通常とそんなに差がない❤️ラッキーです♪

  • 優

    社会保険料って思ってるより額が大きくて、痛い出費ですよねΣ(ノд<)
    産休育休中は免除になってすごく助かりますね!(^o^)

    額面通り貰えるお金…いいですよね!

    • 12月8日
胡桃

さっき記帳したら入ってました♡♡
思ったよりも多くて何かの間違えなのではと不安に・・・( ˊᵕˋ ;)

そして目標貯金額に近づきなお一層嬉しい♬*゜(貯金大好きなんです)

  • 優

    おめでとうございます!
    予想外に高額な収入は嬉しいですね!

    貯金大好きなんて素晴らしい(^o^)
    目標額までに早く溜まるといいですね!

    • 12月8日
ストロベリー

ええっ!そうなんですか?!
私も冬のボーナスないと思ってるけど出てるのかな😳
ないものと思っててあったらテンション上がりますよね😝
でも期待しないでおきます(笑)

  • 優

    冬期の査定期間には出社していなかったので、てっきりないと思ってました(^o^)
    確かに額はいつもの半分以下でしたが、それでも17万はデカイ!(笑)
    テンション上がります~!

    いちごさんも出てるかもですね!!
    通帳チェックしましょ(笑)

    • 12月8日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    半分以下で17万に驚きですー!!
    めちゃボーナス良いですね😁
    私もさっそく今日確認してみます😜

    • 12月8日
  • 優

    満額出れば48万くらいなんです(´-ω-`)
    でも、期待していなかった分喜びが大きいです(笑)

    確認しましょ!(笑)
    出てますように!(^o^)

    • 12月8日
みよし

素敵な会社ですねー!私の会社は育休中ですがボーナスありません|( ̄3 ̄)|支給日に密かに期待してネット明細覗きましたが0でした(>_<)
ちなみに産休中も給料0ですー。

少しでも貰えたら子供へのクリスマスプレゼント奮発しちゃいます♡

  • 優

    そうなんですか(´-ω-`)ザンネン…
    やっぱり貰えるお金は出てほしいですよね。

    子供と旦那へのクリスマスプレゼント、奮発しちゃおうかなー!(^o^)
    って思います!

    • 12月8日
★JilLE★

夫のボーナス支給日でした!
保険料上がっちゃったけど、いつもありがとう😘
銀行来ましたが、めちゃくちゃ混んでます😳💦

  • 優

    おめでとうございます(^o^)
    保険料、思ってるより痛い出費ですよね(´-ω-`)

    銀行混んでますか(;´Д`)
    行こうと思ってたけど、午後にした方が良さそうですね(笑)
    みんな考えること同じなんでしょうかね(笑)

    • 12月8日
はな

優さんの見て、私は5月から結局妊娠悪阻、貧血、切迫早産でずっと病欠で働いてなくてそのまま産休に入ったので無いだろうなーと思っていたんですが一応ネットバンキングで確認したらスズメの涙ほどですが入ってました🙌💓
入ってないと思ってたのが入ると少なくても嬉しいですね✨

  • 優

    おおー!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    おめでとうございます!

    体調崩されて大変かと思いますが、もうすぐ出産なんですね!

    最初から大きな額期待してると落胆さるのに、逆だとこんなに嬉しいなんて不思議ですねー(笑)

    今日のおやつはちょっぴり豪華にしちゃおうかなぁー(笑)
    太りそうですね w

    • 12月8日
あず

7月から産休に入ってるのに満額出てました‼️全くないと思ってたので、嬉しい😆😆😃

  • 優

    おめでとうございます!
    お互いラッキーですね!(^o^)

    普段の御褒美に何か買っちゃおうかなぁー(笑)

    • 12月8日
YU0123

早速焼肉食べてきました(^^)復職後初の満額ボーナス、やっぱり頑張ってよかったと思えますね!仕事やだけどやめられない!

  • 優

    遅くなりすみません(;>_<;)
    おめでとうございます!
    焼き肉いいですねー!!
    やっぱり、満額ボーナス出ると嬉しいですよね!
    私も復職して満額ボーナスでたら、焼き肉行きたいなー(^o^)

    • 12月13日