※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
子育て・グッズ

カトージのベビーサークルかジャンパルーか迷っています。うちの家は大きなサークルを置けないし、ゲートも厳しいです。どちらがいいでしょうか?

今、ジャンパルーとベットにもできるカトージのベビーサークルの購入を考えています!
うちの家は大きなベビーサークルを置けない作りになっていて、ゲートも厳しいです!
ちょっと目を離したい時にジャンパルーにいれとくか、
カトージのものを買おうか、
すごく迷っています。。どうですかね?

コメント

あわわ

お子さんにも
よりますが、全くベビーサークル
にはいってくれませんでした( ToT )

つかまり立ちして
よじのぼってきたり…󾌿

ジャンパルーの方が
まだ遊んでましたよ😆

あーか

ベビーベッドがこういう風にサークルになるやつだったのでやって見ましたか、10ヶ月になる頃にはこれくらいの狭い空間だと入れるとかなり怒ってました(´・ω・`;)