※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺん
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンスは寒いかもしれません。タイツやレッグウォーマーを追加するか、裏起毛のものを検討してください。東北在住です。

UNIQLOのレギンス、これから1枚で履かせるのは寒いと思うのですが、下にタイツとかレッグウォーマーとか履かせたほうが良いのでしょうか??お子さんのボトムス何履かせてますか??それとも裏起毛とかのやつのほうが良いですかね??東北です(>_<)

コメント

ミッフィー

関東に住んでますが、今はまだレギンスの下に長めの靴下を履かせてます!
可愛いけど寒いのが難点ですよね💦
もう少し寒くなったらヒートテックのレギンスを下に履かせるつもりです✨
その他は、赤ちゃん本舗の裏起毛のズボンを履かせてます😊

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございますm(._.)m
    わたしも今のところはレギンスの下に靴下です。よほど予報で寒そうな時は裏起毛のズボン履かせています。
    今度、ヒートテック見に行ってみます(>_<)
    でも、タイツとかレギンス重ねるとオムツ替え大変そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。じっとしててくれないので(/´△`\)

• 12月8日
  • ミッフィー

ミッフィー

予報大事ですよね~
    ヒートテックのレギンスは薄手なので、下に履かせても違和感はなかったです😁

確かにオムツ替えは大変ですよ💦
    長時間のお出かけの時は要注意です😅
    うんちとかされたら気が遠くなりますね💧

• 12月8日
し

東海ですが、寒くてしばらく外にいる時は上にレッグウォーマー履かせます!
レギンスがぴったりしてるので、下に履かせるのはキツくなりそうでやってません💦

基本的に外にずっといることはないので、裏起毛はあまり購入してません、、建物の中は大体あったかいし。
でも東北なら2枚くらい購入するかもです!

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございますm(._.)m
    確かにレギンスの場合は上にレッグウォーマーのほうが良いですよね(^○^)
    すでに、裏起毛二枚購入しているのですが、普通のも4枚持っているので、タイツとかレッグウォーマーも使って活用してみます♪

• 12月8日