※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

静岡県で外回転術を行う産院をご存知ですか?30wの妊婦です。

はじめまして!30wの妊婦です。
静岡県で外回転術をやってくださる産院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメント

サバンナ

静岡市にあるまりこレディスクリニックの先生ができると助産師さんから聞いたことがあります。
詳細等は定かではないので、よければ一度問い合わせてみてください。

• おんちゃん

おんちゃん

ありがとうございます!直らなかったら問い合わせしてみます。

• 12月9日
hima

妊婦検診でまりこレディースクリニックに通ってたのですが、28週頃に逆子治してもらいました。
30週か32週過ぎたら、治すの厳しいと言っていたような気がします💦

• おんちゃん

おんちゃん

ありがとうございます!経験者の方がいらっしゃったんですね。外回転術でなおされたのでしょうか?

• 12月11日
  • hima

hima

検診に行ったら逆子だから治すねと言われ、そのまま仰向けの状態から、エコーで確認しながらお腹の上から赤ちゃんを抑え、治してもらいました!
    後々、外回転術というのを調べたら、点滴だとか、色々ありましたが、そういった事は一切せずでしたけど、治すねやり方は同じだったので、外回転術だとは思います。
    ほんの数分で終わりました。

• 12月12日