※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ヤクルトはいつからあげて大丈夫ですか😭😭??

ヤクルトはいつからあげて大丈夫ですか😭😭??

コメント

年子ママ

1歳過ぎたらあげてます✌︎

草組

うちお腹弱い子なので
まだあげてないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ふーこ

親の判断かなぁ~と思います😊
うちは、同居でじじばばが飲ませたがるので『甘いからまだ早い!!』とストップかけて飲ませてません😅

m.i

1歳半頃〜あげてます!

ひがちん

息子もまだ飲んでません! 甘すぎるので スポロン止まりです(; ̄∀)

まだあげてません☺️💦
全く関係ないんですが、知人が保健センターでヤクルトの半分くらいは砂糖だって聞いた(うろ覚えなんですが)と言っててビックリしました😭

1歳3ヵ月くらいからあげてます!
ヤクルトやさんによると、離乳食開始後であればいいそうですよ🎵

みさ

あげないです。わざわざあげるメリットもないし。砂糖の固まりなので。あんなにちいさい中に角砂糖四個もはいってるからあげないでって離乳食教室でいわれました。

あり※

好んであげてはいないです。
実家に帰るとひぃじいちゃんがどうしても、、と言うときに飲ませてあげてますね

まま

一歳すぎから、たまーに飲んでます!お兄ちゃんが飲むとやっぱり欲しがりますね😓

頻繁にあげなければ、神経質にならなくてもいいんじゃないでしょうか? たまにはご褒美感覚であげてます(笑)

K♡K

1歳過ぎてからあげてます!