※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
ココロ・悩み

子供が風邪で寝たきり。看病中に自身も風邪とノロ感染。苦しい状況で息子の看病。ノロによる吐き気。免疫落ちている妊婦。

きついよー
子供が1週間風邪で寝たきり。
もちろんどこにも出れずずっと看病。
高熱で夜中病院まで走ったり、意識朦朧でゼーゼー言う
息子が心配でほぼ寝れず、そんな中私も風邪をもらい
鼻水ズルズルで喉痛いし、横になると息苦しい。
何も食べないので昨日点滴させに行くと
今度はノロ発覚…。
風邪を拗らせ、治りかけの所でノロに感染した模様。
1日何回も下痢して、何とか飲み物だけは飲ませて
こんなキツい目に合ってる息子が可哀想で
精神的にも参ってるところで今度は私にノロ感染。
夜中から今まで10回以上嘔吐。
吐くものないから緑の液体出てくるし、
布団から離れようとすると息子は泣いてしがみつくし。
もう地獄絵図…
ノロって何時間吐けば治まるかな。
今日1日息子の看病出来るかな…。
普段全く風邪なんて引かないのにやっぱ
妊婦って免疫落ちてるんだと実感。
あーー吐きそう…つらいよー

コメント

きき

大丈夫ですか!?
ご実家など頼れそうな人はいませんか?
わたしも少し前、同じ感じでした😭
袋を置いて子供のそばにいましたが…
地獄ですよね…

  • コロまる

    コロまる

    やっとお昼過ぎて落ち着きました(;_;)
    主人が仕事休んでUターンして来てくれたので、何とかなりました💦
    子供は体調悪いとお母さんにベッタリなるから余計休めないしキツいですよね(;_;)

    • 12月8日
ktshmama

それは大変(;´д`)
あまりひどい場合息子さん入院させてはどうですかね?

  • コロまる

    コロまる

    やっと落ち着きました(;_;)
    息子の方がまだ回復してて、私の方が死んでました💦
    主人が仕事休んで帰って来てくれたので何とかなりました(;_;)

    • 12月8日
deleted user

私も今一歳半の娘共々、風邪ひきさんで妊娠6か月です😢💦
その上ノロなんて💦💦
お子さんはもちろん、コロまるさんもしんどいですよね😭
大丈夫ですか?💦…大丈夫ではないですよね😞😞😞
コロまるさんもお子さんも一日でも早く良くなりますように!!!
旦那さんやご両親とか甘えられる人いたら、こんな時くらい甘えてもいいと思います😭✨世話とかはうつしてもいけないんで無理かもですが、コロまるさんのご飯とか作ってもらったりするだけでも💦💦

  • コロまる

    コロまる

    やっと落ち着きました💦
    妊婦で看病って本当キツいですよね(;_;)
    嫌な予感はしてたけど、まさか自分までノロになるとは…って感じです泣
    主人が仕事休んで戻って来てくれたので助かりました(;_;)
    今は2人とも回復に向かってます✨
    ご心配ありがとうございました(;_;)

    • 12月8日