※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が昨日38.1度の熱で保育園から迎えられました。今は熱もなく元気ですが、仕事が休めず保育園に預けてもいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

10ヶ月なる息子についてです!
昨日夕方38.1度あり保育園からお迎えの
電話がありました。その後熱はなく食欲も
あります。今も熱はありません!

今日どうしても仕事休めなくて(T_T)
保育園預けてもいいかなと思ってます。

みなさんどうしますか?

コメント

(^O^)

私は毎回呼ばれた次の日は大事をとって休みますが今も熱がなく食欲もあるし、仕事が休めないのであれば、預けてもいいと思います!

• k.tまま

k.tまま

ありがとうございます(>_<)
    ほんとは休ませたいんですが(>_<)

• 12月8日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

前日熱があった場合次の日くらいは休ませてあげたいと親心としては思いますが、それが毎回できるとは限りませんよね。わかります。熱なくて元気なら連れてって、明日お休みですよね?ゆっくりさせてあげてください(*^^*)

• k.tまま

k.tまま

ホントは休ませてあげたいですね(>_<)今日どうしても都合合わなくて(;_;)連れていきます!ありがとうございます!

• 12月8日
しぃ

私なら、朝元気そうであれば預けます。
「様子が変われば連絡ください」と先生に一言伝えておくと、先生も安心?してくれるかもです。

• k.tまま

k.tまま

同じ方達がいて安心しました!
    ありがとうございます(>_<)

• 12月8日
mtomatod

病院につれていかないとだめですよ!いま熱なくてもインフルの可能性がないわけでもないし、保育園も感染症予防しないといけない上、他のお子さんにもうつる可能性あるんですから😅💦