※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆーママ🌹
子育て・グッズ

よだれかけ(ステイ)はどれくらいいりますか(´・ω・`)?

よだれかけ(ステイ)はどれくらいいりますか(´・ω・`)?

コメント

さらい

6ヶ月からつかいはじめて、10枚ぐらいつかいました。

よだれすごい子もいるしでない子もいるので、、

deleted user

その子によって全然ちがいます。
使わない子はあまり必要ないし、よだれが多い子は1日に何回も交換するので枚数が必要になります。
うちは生まれる前に可愛いものを買っておきましたが、あまり使わず終わりました😅
離乳食が始まれば使うことになるとは思いますが、心配なら2~3枚買っておいて、あとは必要になったときに買うのがいいと思います😊

琥亞

スタイですね( ˙ᵕ˙ )*̣̩⋆̩*
その子にもよりますが、3ヵ月頃から
一気によだれがでるように
なったのですぐには必要ないと思いますが
10枚以上は持ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ピピ

うちの子全然よだれ出なかったので、5枚もいらないくらいでした。
よだれが多いか少ないかわかってから買い足したらいいと思います。

deleted user

個人差かなりあります!
上の子は2-3枚しかつかいませんでした。
(ミルク吐かない、よだれそんなに出ない、3ヶ月位からよだれかけしても取っちゃう)

下の子は20枚以上使いました。
上のこのお下がりや上のこのときもらったスタイで最初5枚ほど用意しておいて買いたした感じです。
(生後間もなくからミルクをよく吐く、
よだれダーダーな上ミルク吐き8ヶ月まで続き、そのあともよくよだれが出るので11ヶ月まで使用)

K

上の子は歯が生え始めた頃からだらだらで数十枚持ってました😱
下の子は全くスタイ要らずの子でした🙄💦

ちーゆーママ🌹

皆さんありがとうございました<(_ _)>