※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいとこに去年子供が生まれました。いつも、お盆とお正月にみんな…

旦那のいとこに去年子供が生まれました。いつも、お盆とお正月にみんなで集まっています。産まれた年の集まりに、いとこの父のみが参加してたので、洋服のお祝いを渡しました。が、
お礼の連絡がありませんでした。そして、集まりで顔を合わせた時も何も言われず、本当に受け取ったかも分からないです。私が次子供を産みますが、その時何もお祝いがなければ。。。怒!すんごく小さい事だけど会う度に思い出します。。愚痴ですみません。

コメント

にゃこまま

おはようございます☀

居ますよね!そういう常識
ない方…
うちも親戚にいます…。
だからもうその人は
何も当てにしない、期待しないが一番ですよ😌

相手からしたらきっと
期待すんなよって思うんだろうなって思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私は絶対そうならないようにらしたいです^_^

• 12月8日
mama3年目

お礼くらいはしてほしいですよね!
あげた方は覚えてて、貰った方は忘れてるって良くありますよね⤵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー。私はそういうのは忘れた事ないので、信じられないんです。

• 12月8日
Mai*ami

忘れているとかなんですかねぇ。。(さすがにそれはないか…💧)

見返りを求めてしたわけじゃなくてもやっぱりありがとう、のひとことくらいは…と私も思ってしまいますね😞
普通だったらしますし、、
忘れられているとしたらそれもなんだか寂しいですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼もないのがさみしいですよねー。
    見返りを求めてるわけではないけど。。

• 12月8日
まるこ

どんな方かはわかりませんが、バタバタして忘れてしまってるだけかも、、、
でもいつもそんなかんじなら、多分確信犯じゃないでしょうか😭😭
それからまいさんが33週とのことで、生まれた時にお祝いを渡してお返しをしようと思ってるのかも!🙏
とゆうかそうであって欲しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならそういうのは、即お返ししますし、バタバタしてても忘れてはいけないことって思ってるので、お礼もないのは、ちょっと…って思ってしまいます。

• 12月8日