そら
妊娠・出産

緊急!ウメテリン飲んでる方。1時間前から8分間隔で張りが😂こんな場合、…

緊急!ウメテリン飲んでる方。
1時間前から8分間隔で張りが😂
こんな場合、夜中でも飲みますか?
出血もなし、若干張りの時痛い、昨日動きすぎたせい?(ただ家事しただけなんですが...)とりあえず張って寝れない😭

コメント

そら

そら

質問の続きです

ちなみに産院に電話したいんですが、総合病院で塩対応すぎてなるだけ薬で様子見たいです...

• 12月8日
みーこ

みーこ

前駆なんですかね😨😨
感覚が狭くなるようでしたら電話した方が安心ですよね( ̄^ ̄)ゞ

わたしはウテメリン内服からの今は
切迫で入院してます😨😨

• 12月8日
  • そら

そら

前駆ですかね😂?五分とかになったら電話した方がいいですかね...

まじですかっ😂ちなみに子宮頸管短いとか子宮口が広がってるからとかで入院ですか?上の子の時に入院経験してて、点滴辛いですよね...こんな早朝にコメント下さりありがとうございます😭!!

• 12月8日
  • みーこ

みーこ

経産婦さんなので
    5分間隔での電話は不安ですよね😨😨
    総合病院ってことですがそこは
    NICUはありますか??

私は入院前も子宮頚菅は3.3あり
    今現在も頸管長は保たれています!
    でもウテメリン飲んでもおなかの張りが慢性的に張っていて尚且つ
    張りが強いので胎児の成長も遅れてる理由で入院になりました😱😱

早朝ですが全然寝れないので
    大丈夫ですよ❤️

• 12月8日
  • みーこ

みーこ

しかも今そらさんのプロフィール確認しました!!笑
    全く一緒の状況です!!
    私も逆子が治らず
    帝王切開の予定です😨😨

• 12月8日
  • そら

そら

NICU並みに設備は整ってませんが、重症じゃない限りは新生児も入院できます!

なるほど..逆子ちゃんなんですね!逆子ちゃん張りやすいですよね😂私の場合上の子の時は張りに気づかず、ちょっと様子おかしいな?って思ったら即入院でした😂子宮頸管関係なしに逆子だとへその緒とか出てきたらまずいからと入院になる事もあるみたいです!

私は当初の帝王切開の予定の日より早まった帝王切開になりましたw

入院中寝れないですよね😭後少しですから!赤ちゃんのためにファイトですっ!!

• 12月8日
  • みーこ

みーこ

なら安心ですよね!!
    やっぱり上のお子さんがいると
    入院はキツイですもんね😨😨

逆子ちゃん張りやすいです( ̄^ ̄)ゞ
    もう少し一ヶ月ちかく入院してます!
    でもあと少しなので頑張ります❤️
    帝王切開早まることもあるんですね🙌

そらさんもあと少しですね❤️
    お互い頑張りましょうね^ ^

• 12月8日
  • そら

そら

ですね!上の子の時もやはり小さめ赤ちゃんだったので色々あり入院しました😭そうなんですよ...上の子残して入院は避けたいですね😢

1ヶ月...!長いですね😭早くお家帰りたいですね!でも本当後少し!ファイトです♡早まりましたねー!38週ごろ予定が、張りがあるからと37週0日と切迫で入院からの出産、産後まで入院になりました('A`)37週入ったら退院できると思ってたらそんな事は許されませんでした😂

はいっ!頑張りましょう♡
    とりあえずこの張りは様子見て産院に電話しようと思います♡お話してくれてありがとうございました!

• 12月8日

「妊娠・出産」に関する質問