ぴっ
雑談・つぶやき

今日はなぜか寝れない。起きてる方、お話しましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日はなぜか寝れない。。
起きてる方、お話しましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

takamama.

takamama.

同じく、寝れませんでした( ;´Д`)
息子が寝ぼけて途中で起きるので熟睡できずじまい(´ー`)

寝れないとモヤモヤしちゃいます😩

  • 12月8日
  • ぴっ

    ぴっ


    私今回が初出産なので、子供がいる生活がまだ想像できません(´∩ω∩`)
    やっぱり寝不足とか続きますか?

    • 12月8日
  • takamama.

    takamama.

    どうしても初めのうちは寝不足になっちゃいますね( ;´Д`)だから昼間に寝れる時は寝るようにしたらいいですよ☺️
    睡眠不足にはなりますけど、我が子は可愛いですよ😍💕

    • 12月8日

「雑談・つぶやき」に関する質問