なーちゃん
ココロ・悩み

不安障害で寝れない‪‪💦‬😭不安が強くてもう…😭

不安障害で寝れない‪‪💦‬😭
不安が強くて
もう…😭

コメント

国際mama.kao

国際mama.kao

不安障害?どういった不安が?

  • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    彼が寝てから自分がどっか行っちゃうんじゃないかとかですね!

    • 12月8日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    どうして、そんな、考え方に儺ちゃうのな⁉😣
    一番何が不安な材料になってる?

    • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    何でかじぶんもわからないです…

    • 12月8日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    あらら😭病院には、通ってますか?

    • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    通ってます(´·_·`)。
    一応頓服で抗不安薬も貰う予定です(;'-' )

    • 12月8日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    あまり、安定剤的な薬を飲みすぎも、、悪化させる事が有りますからね!私も軽い安定剤を服用してますが。
    育児からの疲れからなのか?
    自分の生い立ちからくる不安なのか?

    • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    軽い安定剤貰いました!
    ずっと断薬してるので飲むのを躊躇しますが‪‪💦‬

    環境の変化によったことだとは思います。
    あとは元旦那さんの時のDVとか…😭

    • 12月8日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    今プロフを拝見しました。
    傷付ける人間は、簡単に傷付ける事が出来る。傷付けた事すら簡単に忘れられる。
    だけど、傷付けられた人の心には、一生心の傷とし残り。
    心を蝕んでいきますよね。
    本当にこんな、人間って、
    生きてる価値有るか?
    って思います。
    凄く辛い悲しい中で、
    二人の育児しながら生活してる。
    本当に素晴らしいママですよ✨✨

    トラウマになるのは、
    当たり前の事やから→自身を追い詰めたりしたらいかん。

    これからの人生、苦労する事も沢山ですが。
    必ず幸せになる日💗💟💗訪れます‼貴方が現在→頑張ってるはずだし😃堂々と胸を張って下さい⁉

    • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    私が病気もあり、旦那さんから暴力もあったため離婚したのですが、病気が悪化してたため親権は旦那にいき、子供は今一緒ではありません😭😭😭。

    ほんとに言葉だけで凄く心の支えとなります😔

    • 12月9日
舞

大丈夫ですか??話すだけでも気持ちが軽くなるようであればよかったらお聞かせ下さい…!気の利いた事はあまり言えませんが、、💦

  • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ありがとうございます。。

    • 12月8日
 ママリ

ママリ

そういうとき、あります。
私は今朝、2時半に目覚めてしまって。。。
いつまでも、続くことじゃないと言うこと。
いつか必ずよくなるときが来ると思って、少し、やりすごしてみるのはいかがでしょうか。
不安障害と言うことは、診断はされてるんですよね。
もし辛かったら、医療機関で相談してみるのが良いと思います。
こうじゃなきゃならない、という考えを減らすと良いかも知れません。
失礼しましたっ(o^-^o)

  • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    診断はしてます!!
    ありがとうございます)

    • 12月8日
SS☆

SS☆

眠れましたか?
私も不安症持ちなのでお気持ちわかります(;o;)

  • 12月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    うまく寝つけませんでしたが
    今日病院行くことにして寝ました( ̄▽ ̄;)

    • 12月8日