たぁくんママ♡♡
家事・料理

みなさんはこの時期の掛け布団はどこで買いましたか?

みなさんはこの時期の掛け布団はどこで買いましたか?

コメント

ay

ay

一年中使えるように布団屋さんで羽毛布団を作ってもらったのでそれを使っています😊

  • 12月8日
  • たぁくんママ♡♡

    たぁくんママ♡♡

    高いですよね~😖?

    • 12月8日
  • ay

    ay

    敷布団も一緒に一から作ってもらったので羽毛布団と敷布団とカバー合わせて9万くらいでしたがとても軽くて暖かくて作ってもらって良かったと思っています😍✨

    • 12月8日
m

m

洗えないですが…しまむらの毛布みたいな厚手の掛け布団です\( ˆoˆ )/
2枚重ねてますがめちゃくちゃ温かいです❤️

  • 12月8日
奏良mämä

奏良mämä

しまむらです(*´∀`*)

  • 12月8日
るなたな

るなたな

嫁ぐ時に祖母に西川布団の羽毛布団を夫婦でもらい一年中使ってます

  • 12月8日
ゆう

ゆう

ニトリで買いました😊
数年使ったら買い換えたい派なので、暖かくて肌触りが良くてなおかつ値段も安い物を選んで買ってます🌟

  • 12月8日
kaotasu

kaotasu

ニトリの羽毛布団です(^^)♡羽毛布団コーナーの一番安いものですが、暖かいですよ*\(^o^)/*今日はその上に更に、ニトリの薄手の毛布を掛けています笑♡

  • 12月8日
Maddie

Maddie

年中使える西川の羽毛布団です。
気持ちいいです。

  • 12月8日
deleted user

退会ユーザー

イオンやニトリです😃

  • 12月8日
あやまさ

あやまさ

ニトリで買いました💡
掛け毛布、敷き毛布で調整してます😊

  • 12月8日
ホタテ

ホタテ

西川の毛布2枚に、電気毛布かけてます(笑)
羽毛ぶとん買えばいいんでしょうけど(笑)

  • 12月8日