あい
雑談・つぶやき

もう、1時間半泣きっぱなし! 流石に疲れたよー

もう、1時間半泣きっぱなし! 流石に疲れたよー

コメント

ゆママ

ゆママ

大丈夫ですか??(´;ω;`)
おっぱいもミルクもだめですか??(´;ω;`)

  • 12月8日
  • あい

    あい

    ミルクも飲ませて、オムツも替えて、げっぷもさせましたけど泣きっぱなしです(´°ω°`)
    うとうとしても、また直ぐ泣いちゃいます( ;´Д`)

    • 12月8日
ゆママ

ゆママ

その時期の赤ちゃんって本当大変ですよね(´;ω;`)
私も30分おきに起こされてました(´;ω;`)
抱っこしてゆらゆらしたりすこし大変ですがお部屋も歩いたりしても泣き止まないですか?(´;ω;`)

  • 12月8日
  • あい

    あい

    立ってあやしたらうとうとするんですけど、今寝かけてた!と言わんばかりに起き出して泣いちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。
    そのまま寝てて良いのにですね( ;´Д`)
    流石魔の3週間です( •́ㅿ•̀ )

    • 12月8日

「雑談・つぶやき」に関する質問