※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
サプリ・健康

妊娠前は153cm45kgで出産前は56kg程でした!完母のおかげかすごくお菓子…

妊娠前は153cm45kgで出産前は56kg程でした!
完母のおかげかすごくお菓子やデザート、ご飯食べててもどんどん体重が落ちて今は40kgジャストです!
でも2ヶ月程前から1日2回の授乳になりあまり食欲もなくなりました😅
元々胃痛が起きやすく胃が弱かったのですが、朝は胃の調子が悪かったりで食べず昼はお腹が空いて血糖値が下がりすぎてやばくなる手前に食べます。夜は普通に食べます!
今は40kgでも2ヶ月程前まで42kgでしたがダイエットもしてないのに病気の可能性ありますか??ちょっと心配になっちゃいました💦
毎日だんだんと減っていく体重。。前まで嬉しかったけどここまでくるとなんだか怖くなってきました。。

コメント

3人のシングルまま

朝食べない(眠いから笑)昼普通に食べる、おやつめっちゃ食べる、夜普通に食べるという同じような食生活ですが私も痩せてきました( ˙-˙ )完ミです。三食食べてた時の方が太ってたような、、笑 今は産後2ヶ月で156センチ41キロです!ふくよかな国の血が入ってるので元々かなり太りやすい体質で人生マックス体重が68キロあったので痩せて嬉しいぐらいにしか思いません😂あまり心配し過ぎても良くないので一度病院行っても良いかもしれませんね😊病は気からと言いますし🌀

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    それは心配ですね😨💦
    私はただのデブだったので初めは嬉しかったけど痩せすぎて身体しんどいです😂😂
    自分のために病気行く気になかなかなれないので母乳やめるまでは様子見でいこうかなって考えてます💦

• 12月8日
し

私は158センチで、体調的にも見た目もベスト体重は46キロ位、妊娠前は49キロ位でやや太り気味でした。
出産前は56キロ位で、出産したら混合だったのに1週間でほぼ元の体重になり、それからもどんどん痩せて9ヶ月くらいで卒乳したのに、その後も痩せて1歳前くらいは42キロ位でした!
さすがに痩せすぎだと思ってなるべくカロリー取るように意識してたら、最近戻ってきました!
ベスト体重くらいでとめるようにしないと、と思ってるとこです(^_^;)

生理も再開して半年、ここにきてやっと安定してきた感じがするし、身体が産後→通常営業に戻ってきた感じです。

心配だったら受診するのもいいと思いますが、卒乳してしばらくしたら身体が戻ってくるかもしれません!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    私は43kgが体調的にベストでしたが筋肉は腕しかないので見た目は40kgジャストの現在でもダメダメです😂💦
    授乳回数が一気に減って2回になっても減ることあるのか!って思いましたが卒乳しても減ることあるのですね😨😨
    私もカロリー取るようにしたいのですが授乳回数2回にしてから一気に食欲減ったのでなかなか取れません。。
    朝や昼は無理矢理食べようとすると吐き気するけど晩はその分お腹すいて普通に食べる感じです💦
    この調子で行くと2.3日後には30kgだいになりそうです😨💦
    もう少しで断乳が出来そうなので断乳するまでは様子見でできるだけカロリー取るようにします😣💦

• 12月8日