※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

西松屋で見た親子が問題行動をしていたので驚きました。

ありえない親子を見ました。
今日、西松屋に買い物に行ったら、若そうなお母さんと、4歳くらいの男の子がおもちゃコーナーにいました。男の子がおもちゃで遊んでて、何個か落としたのに、母親は広いもせず、子供に注意もせず、他のところへ行きました。おもちゃはそのままでした。
また、子供が商品のボールを2つ持って、母親のところへ行きました。すると、母親と、ボールを蹴りながら、店内で遊びだしたのです‼️
私はびっくりしすぎて、何度も見てしまいました。

あんな親にはなりたくない。

コメント

あ

子供が子供を育ててるんでしょうね✨(笑)

恥ずかしい😖

子供が可哀想だ‼️

ま 。

最悪ですね。
その場面だけを見て言うのも悪いのかもしれないですが、外でそんななら家の中だともっと酷いんだろうなと思ってしまいます。

こういう人がいるから、若ママは冷ややかな目で見られたりしてしまうんですよね。
わたしもこうはなりたくないです!

ナナミ

買ったんですかね?全て

ゆん

色んな親いますからね〜
そういう人がいるから、若いママとかだと子どもが子どもを育ててるとか言われるんですよね( ̄▽ ̄)

そんな親が多いから常識無い人も多いんですよね( ̄▽ ̄)

ローズ

あり得ないですね。見てて嫌な気持ちになるし、同じ親として母親の行動や態度にイラっとしてしまいますよね😣💦本来、店員さんが注意をしなければならないですね💦でも、そんな常識の無い母親に注意をし所で「子供なんだから仕方ないでしょ〜」って感じなのかなと思います😵子供の母親としても大人としても常識の無い人ですね😭