※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃん
妊娠・出産

妊娠で運が良くなると聞いたけど、実際には200円のスクラッチで200円返ってきたくらい。くじ引きも当たらず、妊娦終わりで少し寂しい気持ち。当たった・当たらなかった方の体験聞きたい。

妊娠したら運が良くなるって聞いたんですが、みなさんはいいこと何かありましたか😐❓わたしは、200円のスクラッチやって200円返ってきたことくらいしかないです😅……(笑)くじ引きとかも妊婦だから!!と思ってやってもやっぱり当たらず…(笑)もうすぐ妊婦も終わりなのになんだか少し寂しい気持ちも…😭😭😭当たった方も当たらなかった方もお話聞かせてください\(*Ü*)/

コメント

♡

アプリのガチャとか何にもいいのでません😂笑
年末ジャンボ買おうかなと考えてますが運なさそうなのでやめます🤚

  • ぴゃん

    ぴゃん

    わたしもアプリのガチャとかよくやるんですが、当たらないです(´∵`ก)
    最後まで諦められずに年末ジャンボ買っちゃいます笑

    • 12月8日
くまんま

宝くじ?で、100円で1枚買って、3000円あたりました!
ゆずのライブにもいけました!
妊娠中のラッキーは本当かなーなんておもいました

  • ぴゃん

    ぴゃん

    100円が1000円になったのはめっちゃラッキーでしたね😳❣
    羨ましいです😂

    • 12月8日
いちょん

宝くじ買いましたが特に当たりませんでしたよ😭

  • ぴゃん

    ぴゃん

    わたしもハロウィンのときの宝くじ買ったんですが、見事に外れました😞…。高望みしすぎですかね😅

    • 12月8日
miii★

スクラッチ3000円買って3000円当たりました笑

  • ぴゃん

    ぴゃん

    プラマイゼロですよね笑わたしは200円でしたが、3000円戻ってきただけでもよかったです👏(笑)当たった?!ってなったときの感動返してほしいですよね笑

    • 12月8日
K.mama𓇼𓆉

一人目の時はとくになにも感じませんでしたが今回はディズニー旅行行くのに連泊でアンバサダーのスティッチルームの予約取れたりディズニーの年越しカウントダウンのチケットが当たったりついてるなって思うことが多々あります😊✨
カウントダウンは行くの断念しましたが😂

  • ぴゃん

    ぴゃん

    ディズニーのホテル予約するの大変だとよく聞きます(๑°ㅁ°๑)‼
    ディズニー運がすごいですね👏羨ましいです😂

    • 12月8日
疲れたママです。

私はパチンコに行くと絶対に勝つよ!!
って言われて旦那もスロット好きだし、、
と思ってひまつぶしていど、遊ぶ程度でと
思いながら半信半疑でパチンコ行きました(笑)

結果イチパチで200円で大当たりが
ずっと続いて1万6千になりました(笑)

それだけしか今のところありません(笑)
もうパチンコには行かないですww

  • ぴゃん

    ぴゃん

    やっぱりパチンコ当たるんですか?!
    もう最後はそこにもすがりたいくらいなにもなくて……笑
    1万円は大きいですよね😳❣

    • 12月8日
しわき

全く当たりませんでした💦
宝くじも、コンビニの◯◯円以上買ったら…のやつも、懸賞も(>_<)コンビニのなんて2回に1回は当たってたのに10回以上はずれ。

ただ、疲れたときたまに職場の自販機(数ヶ所)で飲み物買ってたのですが、お釣りが多かったり、釣り銭のところに小銭が入ってたりしてラッキー✴てのはありました!

  • ぴゃん

    ぴゃん

    わたしもです😭😭😭なにも当たらなくてここまでくるとわたしも自販機の小銭ありましたが、少しのことも幸せですよね🙊💕笑

    • 12月8日
ぴっぴ

宝くじ当選して莫大なお金が入ってきた夢を見て買わないと!と思ってサマージャンボ買い忘れました🤣

1人目の時も運がいいなぁと思ったこと…特にないです😧
年末ジャンボも当たらなかったし🤔

  • ぴゃん

    ぴゃん

    やっぱりなかなか当たらないものなんですかね( 。• - •。`)
    今年の年末ジャンボ一緒にめげずに頑張りましょう…!!笑

    • 12月8日
まゆ

会社のイベントで一等があたったり、特別賞があたったり、クロスワードの懸賞があたりました💗

  • ぴゃん

    ぴゃん

    そんな絵に書いたようなラッキーが😳❣!!
    羨ましい限りです😭😭😭♡

    • 12月8日
愛

一度しかやってないけど旦那とパチンコ行って4万勝ち!!
シャープの水なし自動調理鍋懸賞当選でゲット!!
ビンゴで夕張メロンとディズニーのチケットゲット!!

妊娠して一生分の運使い果たした気がします( ゚艸゚;)

  • ぴゃん

    ぴゃん

    4万勝てたのすごいですね(๑°ㅁ°๑)‼
    懸賞とか当たったことないので、妊娠中当たるかなーとはやってるものの
    全く……(´∵`ก)笑
    それにメロンもディズニーチケットもすごいです😳❣!!

    • 12月8日
コハルマ

一人目のときに
スクラム10枚2000円買って
1万当たるが三回ありました!
でも二人目なーんもなしです笑
年末ジャンボ買うか
なやんでます笑

  • ぴゃん

    ぴゃん

    ちょくちょくスクラッチしてはみるものの悲しい結末ばかり…😭笑
    お金当たるとやっぱり嬉しいですよね🙋💓(笑)
    買っちゃいましょう🙊💕

    • 12月8日
おもち

特にくじとかは当たりませんでしたが、
車を壁に当てました(笑)

  • ぴゃん

    ぴゃん

    それは…(笑)
    当て違いですね…╭( ๐_๐)╮(笑)
    ケガとか赤ちゃんは大丈夫でしたか😭💭?

    • 12月8日
  • おもち

    おもち

    擦ったので大丈夫でした🙆
    自分と赤ちゃんが無事だったので良かったです😭

    • 12月8日
8ru

初めて聞きました‼️運よくなるなんて(笑)
何もないです(笑)
むしろお金が出ていってしまいます(笑)

  • ぴゃん

    ぴゃん

    赤ちゃん道具集めるのにお金飛んでいきますよね💸
    妊婦は運良くなるって小さい頃からよく言われたもんで、
    期待してたんですけどね〜笑
    最後まで諦めずに運を引っ張りましょ👊💪✨笑

    • 12月8日
いちご

スクラッチを何枚か買いましたが全然当たらず…(笑)
迷信だな、と思ってますw

コル

スーパーの抽選券で一等の米🍚が当たり、新規openスーパーのくじ引きで一等のお菓子詰め合わせが当たり、AEONのくじ引きでも2回、1000円の商品券が当たりましたよ(笑)


妊娠のおかげかしら👶と思ってます(笑)

deleted user

母の趣味が懸賞に応募する事
なんですけど、私の妊娠中は
私の名前でめっちゃ懸賞送ってました(笑)

なんか、色々当選してたみたいです(笑)

食欲が止まらない❗😵

ランチの食事券一人分ですが〰️当たりました❗ くら寿司のビックラポン初めて当たりました❗