a
その他の疑問

玄関のカギをタッチキーにしたのですが、その場合どんな鍵になるのでし…

玄関のカギをタッチキーにしたのですが、
その場合どんな鍵になるのでしょうか?🔑
キーケースを買いたいのですが、
どんなキーケースでも使えますか??
タッチキーの方、教えてください!!

コメント

sa-chan.

sa-chan.

タッチキーって車のキーレスみたいにボタン押すだけで開閉できるやつですか?
うちはそのタイプの鍵なんですが、リモコンと鍵が別になってるので他に車の鍵とかもあるとキーケースだとかさばるかもです💦

• 12月8日
  • a

a

コメントありがとうございます(^O^)
    そうです!!
    車の鍵と似たような感じなんですかね?
    かさばっちゃう感じなんですね😱
    ちなみに一応リングみたいなのは
    はめられる感じなのでしょうか?
    🔑←この穴みたいなのはありますか?
    sa-chan.さんはキーケースどうされていますか??

• 12月8日
  • sa-chan.

sa-chan.

私はキーホルダー派なのでキーケース使ってないです🙌🏻
    ちなみにボッテガのキーリングに車のタッチキーリモコン・家の鍵2本とリモコンついてます!

普通の鍵には穴あったと思うけどリモコンはガラケーのストラップ通す穴みたいなのしか空いてないのでそこに小さいストラップのパーツだけ付けてキーリングに付けてます!

わかりづらくてすいません💦

• 12月8日
ゆう

ゆう

かなり昔の事なので今はどうなのかわかりかねますが、実両親が今の家建てる時に、玄関ドアをタッチキーで検討していた時があったんですが、その時の説明はTカードとかのような感じのカードでした!

• 12月8日
こってぃ

こってぃ

私はカード状のタッチキーなので、お財布に入れています(๑′ᴗ‵๑)

• 12月8日
  • こってぃ

こってぃ

ちなみに、タッチキーの電池が切れたら入れないので、緊急時の為に鍵は平べったいキーホルダーを付けてそれもお財布に入れています。キーケース使ってましたが、子供が産まれてからすぐに開けられた方がいいのでお財布ショルダーを買って、そこに鍵、お金、スマホを入れています。

• 12月8日
バロン

バロン

車のキーレスの感じです!
かさばります、、車もキーレスのタイプなので同じようなものが二つ付いていると重たいです💦💦

• 12月8日

「その他の疑問」に関する質問