ラッキー
妊活

タイミングは1日置きの方がいいんでしょうか?

タイミングは1日置きの方がいいんでしょうか?

コメント

あけまる

あけまる

精子自体が体内で3日は生き残るので4〜5日置きがいいと思いますよ!

  • 12月8日
(ㅅ´³`)

(ㅅ´³`)

私は今日が排卵日っぽいですが
排卵のタイミングを少しでも逃したく
ないので三日連続頑張りました🤣💓

  • 12月8日
カーズ

カーズ

うちも息子を妊娠した時には、2日連続で頑張りました!

  • 12月8日
  • カーズ

    カーズ

    卵子の寿命が短く、排卵予定しかわからないので、とりあえず2日笑笑

    • 12月8日
  • ラッキー

    ラッキー

    やはり排卵検査薬を使用せず1日置き、もしくは2日に1回とタイミングを取ればいいのかな?

    • 12月8日
ラッキー

ラッキー

みんなバラバラなんですね!

  • 12月8日
おおの

おおの

排卵日2日前、排卵日、排卵日2日後でタイミングとるのがいいみたいですよ!

  • 12月8日

「妊活」に関する質問