ちこたん、あかたんのまま
雑談・つぶやき

にほんごであそぼうの江戸っ子の歌好き❗てーやんで➰、てやんで➰。

にほんごであそぼうの江戸っ子の歌好き❗てーやんで➰、てやんで➰。

コメント

いっせー(>ω<)

いっせー(>ω<)

あれ水曜日のカンパネラですよね。

にほんごであそぼうなんかかわいいですよね!
ちっちゃい子とか。
恋せよ乙女ー
も好きです!

  • 12月8日
  • ちこたん、あかたんのまま

    ちこたん、あかたんのまま

    そうみたいですね🎵てやんで➰が、頭の中でずーっとエンドレスです。
    恋せよ乙女も好き❗ガキグゲコの歌も好き❗
    ちこたんよりも、私の方がEテレに夢中です😄

    • 12月8日
  • いっせー(>ω<)

    いっせー(>ω<)

    ホントですね!
    大人も楽しめるようにできてるんですかねー(^o^)
    すごいですね!

    • 12月8日

「雑談・つぶやき」に関する質問