nana
家族・旦那

旦那さんが指太めでなん号くらいか分かりますか?大体でいいので教えてほ…

旦那さんが指太めでなん号くらいか分かりますか?
大体でいいので教えてほしいです😭

コメント

M♡...*゜Mama❥»

M♡...*゜Mama❥»

旦那は17号ですね😊

  • 12月8日
1児のママん

1児のママん

私の旦那は21号です😂😂

  • 12月8日
あけまる

あけまる

旦那は14.5号です😌

  • 12月8日
m.m

m.m

細身なのに、手がでかく関節が太いので21号でした笑笑

もちろん特注です笑

  • 12月8日
ラウレア

ラウレア

クリームパンみたいな手です(笑)
サイズは22号です💨

  • 12月8日
たとかこ

たとかこ

わりと太すぎず、でも、ごつごつしていて、16号だったと思います!

  • 12月8日
ゆきなぉ

ゆきなぉ

うちの旦那は15号でした。

  • 12月8日
えみちぃ

えみちぃ

うちは関節がふっといので20です!
でも関節通り過ぎたら回っちゃいますが(^0^;)

  • 12月8日
ケ12

ケ12

元々22だったのが、仕事関係でまた関節が太くなり23になりました😂

  • 12月8日
deleted user

退会ユーザー

23だったと思います❗

  • 12月8日
Maddie

Maddie

指輪は16号でした。でも、指輪がはまる辺りはそれよりも細いと思います。ただ、関節が通らなくて16号になりました。

  • 12月8日
みー

みー

関節が太いので15号で入るのですが、
17号つけてます笑
ぶっかぶかだと言われますが知りません😂

  • 12月8日
3姉妹ママ

3姉妹ママ

21号です🎵
浮腫むときつそうです(笑)

  • 12月8日