※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那さん仕事から帰ってきたら何をしてますか?ご飯、お風呂済ませたらす…

旦那さん仕事から帰ってきたら何をしてますか?
ご飯、お風呂済ませたらすぐ寝ますか?

『帰ってきたら寝るだけ。つまらないよねー』って言ってました。
上の子がテレビは占領している為見たいテレビも見れません。(強く言えばいいんでしょうが…)
その為、ずっと携帯さわってます。

コメント

たんさん

大抵23時過ぎるのでお風呂、夕飯(晩酌)、就寝です。
早く帰ってきたら子供とお風呂、ご飯、洗い物ですね💦
見たい番組は録画してるみたいです☺

• ゆず

ゆず

毎日遅くまでお忙しいですね。
    うちと全く同じです。
    見たいテレビもないみたいでつまらないみたいで。。

• 12月8日
なまたま

帰ってくると、お風呂掃除とお弁当箱を洗ったあと、リビングで子供や私とその日の出来事とか話しながら少し休んで、夕食まで30分ほど部屋でPCでオンラインゲームしてます😊
夕食時も見たいテレビあっても、子供優先という考えらしくて録画したアニメを一緒にみて笑ってます😅お風呂あがったあとは、子供や私とまた話したりじゃれ合って遊んだりして、その後はまた私がお風呂あがって部屋いくまでオンラインゲームです😊

毎日この繰り返しですが、主人はこの同じ事を繰り返して平和な感じが幸せなんだそうです😅

• ゆず

ゆず

お手伝いしてくれる旦那さんうらやましいです😩
    和やかな家庭が浮かびます😊
    その毎日を幸せだと感じてくれるなんて。。
    うちもそうならいいのに。。

• 12月8日
ゆみ

うちは帰ってきてご飯済ませたら、子どもとあそんでくてれてます。上が男の子なので、戦いごっことか、トランプとか…下の子とも必死にからんでます笑
子どもが寝てからのんびりお風呂に入ってます。
ちなみに…うちも上の子もテレビが好きで、見だしたら止まりません…

• ゆず

ゆず

それいいですね!
    一緒に遊ぶとか理想です!!
    うちは女の子だからままごとしてます。笑
    それには付き合えないようで基本無視です。
    ずっと携帯です。
    同じ部屋にいるのにみんな一人って感じです。。

• 12月8日
みっちー

帰宅後→お風呂掃除→夕食→食器洗い→子どもとお風呂→子どもと遊ぶ→子どもの寝かしつけ(時々一緒に寝落ち)→晩酌→就寝の流れが多いです✨

• ゆず

ゆず

仕事終わって疲れてても色々お手伝いしてくれるなんてうらやましいです!
    うちもそうしてくれたらいいのに。。

• 12月8日
ママリ🔰

うちは夜勤じゃない時は23時頃帰宅するんですが、夜ご飯食べて晩酌しながら録画してたテレビ見てお風呂入って寝ます。
夜勤の時は朝方に帰宅して、ご飯食べながらテレビ見て、お風呂入って寝ます。
休みの日は料理作ってくれます。 子供と遊んだり子供とお風呂も入りますが、仕事の時は戦力外です😅

• ゆず

ゆず

遅くまでお忙しいですね。
    料理作ってくれるなんて!
    うらやましいです。。

• 12月8日

お風呂入ってご飯食べたら、子供と遊んでテレビ見たりして子供寝かしつけしたら、リビングでまたテレビ見たり携帯いじってますかね〜😊

• ゆず

ゆず

一緒に遊ぶって大事ですよね。
    それぞれ孤立してる感じで寂しいです。。

• 12月8日