まり
その他の疑問

なかなか赤ちゃんが出来ない時、録画のコウノトリを見てふと思いました…

なかなか赤ちゃんが出来ない時、録画のコウノトリを見てふと思いました。
お母さんになる人生とならない人生。ってどぉなのかなー。。もしも赤ちゃんが来てくれなかったとしても二人で幸せに生きて行きたいなー。

コメント

しばか

しばか

コウノトリ来てくれる、絶対来てくれるから!今は順番待ちなだけ!

• 12月7日
  • まり

まり

順番待ち(..)
    そぉですよね。。いつか来てくれる事を信じて待ちたいです。

• 12月8日
 むーむー

むーむー

そのセリフ、私も考えさせられました。

• 12月7日
マリ子

マリ子

女性はお母さんにならないと不幸せなのでしょうか?
子供がいたら絶対に幸せなのでしょうか?
十人十色だと思います(^^)

• 12月8日
  • まり

まり

とても考えさせられますよね。母になる人生。もしも母になれなくても幸せになれたらいいのかな。

• 12月8日
かず

かず

私も子供が欲しくても病院で出来にくいと言われ、それでも諦められず頑張っていて生理が遅れては期待して出来てなくて落ち込んで…を繰り返してましたが、仕事も皆に認めてもらえ出世をし、やりがいも持てて楽しくなってきたし旦那と『夫婦二人で楽しんで好きなことやって過ごせたらそれはそれでいいのかもね😌』 と頑張るのをやめた矢先に妊娠しました🙆
今でも思いますが子供がいる現在の幸せと出来なかった場合の夫婦二人でしか味わえない幸せ。形は違ってもきっとどちらも幸せだっただろうな…って✨

• 12月8日
  • まり

まり

私も多嚢胞と言われ焦らずゆっくり赤ちゃんを待っています。
    やはりあまり考えずに夫婦で幸せにいるのが一番なんですね。

• 12月8日

「その他の疑問」に関する質問