はるすけ
ファッション・コスメ

みなさんのベースメークどんなふうにしてるか教えてください🙂良かったら…

みなさんのベースメーク
どんなふうにしてるか教えてください🙂
良かったら何を使ってるかも教えてください✨

コメント

かりん

かりん

遊びに行く日はRMKのジェルファンデ、特に予定なく保育園の送り迎えや買い物だけの日はBBクリームで済ませてます😚

• 12月7日
まるふく

まるふく

ラロッシュポゼのBBクリームをブラシで伸ばす→スノービューティーをブラシで軽くつける

子どもが生まれてからはとにかく時短なのでこれだけですが、肌も綺麗に見えてUVカットも完璧にできるので2年ぐらい変えてません🤗
もう少しきちっとしたいときは、プラスでYSLのコンシーラーで気になるところをカバーしてます!

• 12月7日
ゆきの

ゆきの

基礎化粧
下地 ルナソル
コンシーラー ルナソル
コントロールカラー マリークヮント
シェーディング ドンキに売ってるスティックタイプのやつ
リキッド イブサンローラン
フェイスパウダー コスメデコルテ

です🌟

• 12月7日
はるすけ

はるすけ

やっぱブランドものはカバー力ありますよねぇ✨皆さんありがとうございます💞

• 12月7日
たんさん

たんさん

コフレドールの下地、ケイトのリキッドで終わりです☺安物で恥ずかしいですが💦
夏場はミラコレも重ねてました🙋

• 12月7日
  • はるすけ

はるすけ

コフレドールの下地いいってきいてきになってました!カバー力ありますか??ケイトのリキッドも気になります😍

• 12月7日
  • たんさん

たんさん

カバー力はどうでしょう?崩れにくさはプリマビスタより上だと思います!子供がちょっと触ったくらいじゃ崩れないので助かってます✨
    ケイトのゼロなんちゃらのリキッドは、毛穴カバーはなかなかだと思います☺

• 12月7日
  • はるすけ

はるすけ

崩れにくいんですね✨よれないの助かりますね😭KATEもみてみます💞

• 12月7日
M♡...*゜Mama❥»

M♡...*゜Mama❥»

スキンケア→MACのストロボクリーム→CHANELのファンデ→CHANELとIPSAのコンシーラー→CHANELのパウダーです😊👍

• 12月7日
  • はるすけ

はるすけ

CHANELのファンデとパウダーいいですよね❤️全然よれない😍

• 12月7日